FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 小糸叶芽
今年の夏休みは妻の実家で過ごす事になった。妻の家は古き良き日本家屋でどことなくノスタルジックな気分にさせる。久々の帰郷に喜ぶ妻を家の奥から迎える義母叶芽。あまりの暑さに行水していたと話す義母の濡れた髪の欲情する気持ちを抑えられなくなっていた。なぜなら、先程図らずも義母の行水姿を見てしまい、艶やかな肢体を凝視してしまっていたからだった。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 小糸叶芽さん最高です
    小糸叶芽さんの汗だくセックスです、最高に抜けます。男優が俺だったら叶芽さんの汗一滴も残さず吸って舐めてセックスします。叶芽さんを四つん這いにし私が下になりオッパイ乳首舐めながら下にスライドしながら尻の穴、クロトリスクンニしながら尻の谷間から滴る汗と愛液を全部吸い取りながら二人カラカラのなるまで叶芽と死んでもイイ位セックスし抱き合いたいです。
  • 小糸叶芽さんはナチュラルな感じでよい
    この作品では、娘の夫と義母がからむのを見て義母の体を要求する間男が出てこない。その分、からみには工夫を持たせて、すぐに二人はできてしまわず、妄想を膨らませるシーンを入れたり、お約束の入浴シーンでも娘の夫の射精まではさせていない。小糸叶芽は素人さんで、イク場面も派手に痙攣せず抑え気味だが、それが演技っぽくなくてよかった。
  • 浴衣姿の小糸さんがいいですね
     一番気に入ったシーンは浴衣姿の義母と婿の絡むシーンですね。この女優は浴衣を着ると少し老け顔になりかえって婿とつり合います。過ぎた演技や喘ぎがなく絡みがとてもいやらしく臨場感溢れていいですね、私好みの浴衣姿が乱れ乳房が揺れるシーンやバックからの攻めに喘ぐ顔はとても興奮させます。 ただこの作品に限らず、女優さんのセリフがイマイチ下手です。