この動画の商品情報

セール中 M性感 W痴女のチ○ポ狩り 3 〜職場で逆痴●するオンナたち〜 「あなたのザーメン搾り取ってア・ゲ・ル!」2人のドスケベお姉さんがキスや淫語で誘惑してきて僕のチ○ポはハチキレ寸前!気づいたらチ○ポにむしゃぶりついていた!! 佳苗るか/若菜みなみ
ロリDカップ痴女「佳苗るか」とダイナマイトボディEカップ痴女「若菜みなみ」が競い合うように迫り、強烈な淫語で男たちを翻弄する!4つのシチュエーションで働く美女たちが一本のチンポを奪い合う!
ユーザーレビュー
平均評価 2.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 良いと思いますよ
    良いけど星3つなのは、チャプター導入部にミニドラマの長さが少し長めであること。 「職場である」という設定を説明するのに尺を使ってるのを、私は良しとしない方なので、 評価を下げてあります。 私は、そこ見ないので。設定重要視する人は必要なんだとは思います。 主人公である「僕」を描き過ぎて、自分とのキャラクターの差異を感じて、 感情移入ができないんです。導入が短めのチャプターは見やすかったです。