FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美乳がポロリ 美里有紗
美里有紗の肉感プニプニおっぱいがハプニング&アクシデントでポロリしちゃいます。水着の紐が解け、服が引っ掛かって、ブラがずれて…突然目の前に現れる美しい乳房に男達はチンポズゥッキューン!理性を抑えきれず押し倒してしまいますが、それは興奮させた有紗ちゃんが悪いんです。誘惑したつもりはなくてもちゃんとヌキヌキしてくれないとね。責任とってよね。
ユーザーレビュー
平均評価 3.27点
総評価数 11(4件のコメント)
  • ずれたバスタオルからこぼれ落ちるFカップ乳
    エスワンの人気乳フェチ企画「美乳がポロリ」シリーズのFカップ女優「美里有紗編」。まずは、スタジオでのグラビア撮影編。ゆるゆるビキニで「ポロリ」を連発する彼女に次第にムラムラを抑えきれなくなる男性カメラマン。有紗嬢がせっせと直したブラジャーをカメラマンがすぐに外すという「熱い攻防戦」を経て、パイ射フィニッシュの乳揺れFUCK。ヨガ教室でフ○ラチオ抜きした後は、ノーブラのタンクトップ姿で強●FUCKの餌食となる。後半は、教室で着替え中に欲情した用務員に襲われ、嫌々ながらパイズリ奉仕。そして、メインは、泥●した夫を送り届けてくれた同僚と風呂上がりの寝取られFUCK。ずり落ちたバスタオルからこぼれ落ちるFカップの美巨乳に即フル勃起の一本。
  • 1シーン目
    カメラマンとグラビアモデルのシーンが良い カメラマンにハメられながら水着の首後ろの紐をほどかれる ぶるんぶるんと揺れる胸を隠そうと紐を結び直すと背中の紐をほどかれる 背中の紐を結び直すとまた首後ろの紐を結び直すを繰り返すSEXシーンは色んな女優さんでみたいなと思った
  • 美乳
    美乳だと思います。作品の構成も良かった。買って良かったと思います。
  • こんな美乳見せられたら、誰だって
    美乳をポロリしたが故に男達に勘違いされて犯●れてしまう美里。元はと言えば、無防備な格好で美乳ポロリしたことに原因があり、男達は加害者ではなく被害者じゃないか?勃起までしたら仕事にならない。それを鎮めるのは美乳の持ち主である美里ではないか?美里がパイズリなりオマンコなり男達に差し出して精子を射精できれば、元の日常に戻る。