この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 顔出し!女子大生限定マジックミラー号 乗車人数増量で400分の徹底調査スペシャル!友達同士2人っきりで初めての混浴温泉(ハート)リアル素人大学生が日本一エロ〜い車MM号の中で過激ミッションにより徐々に近づく心とアソコ! 2
マジックミラー号人気企画が人数を増やして再登場!友達同士で池袋の街中で混浴してもらいました!タオル1枚で肌と肌が密着する過激なミッションに挑戦すると友達同士で興奮しちゃう大学生!素股で互いの性器を擦り合わせればもう止まれない!勃起チ○ポと熱くなったオマ○コのせいで後先考えずにSEXに発展しちゃう!? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.32点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 二人目の長身ショートカットの女の子
    とてもタイプです。改めて自分の好みを再確認。どなたか名前を教えてください。
  • 良作
    一人目は鈴森るなちゃんですかね。 口技が非常にエロいです。 私も二人目の長身ショートの子が気になります。 体型は長身アスリート体型でグッときます。 さばさばした感じですが、口技や腰の動きがやはり色っぽい。 誰かご存じないでしょうか・・・
  • 出演女優さん
    出演者:鈴森るな/美咲ゆう ほか計8名 引き続き『素人系総合 wiki』にて調査中
  • 2番
    自分も2番目の娘推し。みんなと考えることが一緒でホッとしたw
  • 二人目ショートカットのリアル演技に驚愕
    こんなに自然な演技ができる女優さんは、今まで見た事がありません。行為の最中も友達雰囲気で話ながらがさらに興奮しました。かわいい笑顔で久々のオール5つ星です。なんという名前の女優さんか教えてください。お願いします。
  • 二人目の長身ショートの子が良すぎ
    二人目の長身ショートの子が、リアルに素人感が出でよかった。 それだけでも見る価値あり。
  • いいね!
    このシリーズ好きです。 続編が出るのを楽しみにしてます。 個人的にはお互い興奮して2回戦目があったりするともっといいかもしれませんね。
  • 不満点があるものの星5
    下手な男優が居たり、マッサージが短い時が有ったり、不満点はあるものの星5を付けられる作品でした。 素人女子大生で考えれば、丁度良い感じの女優さん達でした。(8人登場します。) 個人的にはマッサージが好きなので、 次回作ではマッサージ部分を増やして頂きたい!
  • ゆかりさんが最も良い。
    このシリーズ初めて見た。ゆかりさんがかわいい。女優名ご存知てあれば教えてください。
  • のんびり見れる
    演技も新鮮な感じでぎこちなさがまたよい。 4人目の方は誰でしょう。 誰か情報提供をお願いします。