この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 先輩と私「siro:」 川村まや 杏咲望
「まや」と「望」は先輩と後輩の関係を超えた恋愛関係。若い欲情は暴走しがちで場所を選ばず、学校の中であろうが人目を忍んでは逢瀬を重ねる。少女達の一途な想いは2人の距離をいっそう近づける。甘く熱いキスに始まりキスで終わる2人だけの時間。
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 杏咲嬢の乳首が良い
    病的乳首フェチの小生には、杏咲嬢の乳首がツボでした。 正直、ギャルっぽいルックスはあまり好みではない(しかも相方の川村嬢と見分けがつかない没個性)のですが、小ぶりの乳房と、小梅のように大粒で色が濃い乳首の取り合わせがたまりません。乳首が勃起すると、乳暈がこれ以上ないほど縮こまって乳輪腺の粒を浮き立たせるのも実にエロチックです。 この乳首を舐める際、最近よく見る作品のように必要以上によだれを垂らさないのも、個人的には好ましかったです。小生、あのよだれ垂らしがどうにも苦手で…。 相方の川村嬢の乳首が小生好みの大粒でなかったので星一つ減ですが、画も美しく見て損のない作品と思料します。
  • 二人ともあまりにもイロっぽすぎて
    清純な女子校生というよりは、女子校の制服を着た風俗嬢同士のレズという感じ。(自分はこういうのが大好きだが。)演技が過剰過ぎないで自然な印象。マジイキも何箇所かあったし。このシリーズの中でも上位の部類に属する作品だと思う。それにしても最近の女優さんたちはキスが下手だ。レズ作品でいちばん大事な部分なのに。(監督の力量にもよると思うのだが)
  • カメラワークがどうも
    道具無し。絡みはソフト。 お二人は顔は可愛いし、体も綺麗。 ルックスは良いと思います。 可愛いシーンはあるんだけどもっとイチャイチャして欲しかった。 杏咲さんはもっと甘えて、河村さんはもっと可愛がってあげたらなと。 この作品(監督?)のカメラワークはどうも合わない。 焦り過ぎってゆうか落ち着かない。 見たい所に焦点がいかない。 個人的なものかもしれませんが。