この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大混雑の中パンティ脇から差し込みマ○コに擦って射精するパンズボ痴●
身動き取れない超満員電車で清楚女を狙い近づく痴●師。痴●されても抵抗することが出来ないスシ詰め状態を利用して尻に密着させチ○ポ擦りつけ。パンツの脇からチ○ポをすべりこませパンツコキ。拒みながらも次第にマ○コからは愛液が溢れ、擦れるチ○ポはみるみる勃起。さらに前後からの両挟み、車内SEXを受け入れてしまう被害者まで! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 傑作
    普通っぽい女性が被害者になっててリアリティーがあった。 4人目の青いパンティーの人は何という人でしょうか? 可愛かったです。 前後から二人の男に素股されて、濡れてたような感じ。 二人の液をパンティ下ろしてカメラに写してまた履かせる。 気持ち悪そうで良かった。 電車を降りるシーンまであると良いと思った。 2人目の黒いスーツの女性は、嫌そうな顔しながらも手は 男性器を刺激してて面白かった。 これは傑作ですね。 放尿シーンは趣味ではないので私には不要です。 続作を作って欲しい。
  • 乗車率200%シリーズの正統進化
    以前あった乗車率200%シリーズの正統進化の作品です。 前のシリーズから一番進化した点は、射精した後にしっかりパンツをめくって確認してくれるところですね。 それと、2人目の場合はパンツをめくって確認した後に、しっかりパンツを履かせてあげる演出がとても良かったです。 強いて言うと、精子をすりこむ動作があると、より屈辱感が増してよかった気もしますが(笑) ただ5人目の、一度射精した後に挿入するプレイに関しては、そこまでするのなら最初から中出しでもよかった感は否めませんね(笑) パンツの横から挿入&中出しをして、たれてきた精子でパンツがぐしょぐしょになる演出があったら面白いかもしれません。 それと、makoto3さんの膣内放尿の案も案外面白いかもしれません。 是非次回作で試して頂きたいです。 総括すると、ナチュラルハイらしく優れたカメラワークの作品で、2・4・5人目に関しては初めて見るプレイで、とても新鮮でした。 新シリーズの誕生に期待です。
  • 損しない
    このシリーズはこの会社が1番。 もう一つのシリーズの方は リアルさが足りない上に演技ぽい
  • パンティの余韻
    タイトル通りパンティの脇から差し込むので、パンティが汚されていくのが楽しめる。4人目の青のパンティの人は反応もパンティも一番。射精して終了ではなく、汚したことを見せてからもう一度履き直させるところがこの作品の見どころだろう。中でも2人目はその時の表情とハンカチで上から少しだけこするせめてもの抵抗があり一番の余韻を残してくれる。
  • 出演者◯
    出演者選びがとても上手です。 素晴らしい出演者だったので、高評価です。
  • 感想なのであまり参考にならないかもです。
    パンティー内射精系は必ず買う私としては、今回は5人いてそれぞれでやることが少しずつ違うので(ワンパターンではないので)あきないですが、三人目が何回も挿入とおもらしの繰り返しがあって、「何回やんねん」と少し思ってしまいました。四人目は二人から射されるというあまりないパターンなので楽しめました。 ここからは私個人としてですが、男がパンティー内で射した後、そのまま男もおしっこするとか膣内放尿とか、更に凌●するような次なるパターンもやってほしいと思ってます。
  • なつめ愛莉/紺野ひかる/本田莉子 ほか計5名。。。。。。。。。。。。。。
  • 前後から
    5人登場しますが、3人目からがなかなかよかった。感じているのを必死にこらえて、声を抑え、時にささやかな抵抗を見せる姿がけなげでした。4人目の子が一番良かったかな。前後からサンドイッチ状態で責めるシーンは初めて見たので新鮮でした。これからもやってください。
  • 新しい試みだが
    女優のパンティーにチ○ポ差し込み擦るだけでこんなにも可能性が広がる作品になります。 混雑の電車で狙われたターゲットの女優はパンティーの隙間から挿入されたチ○ポでオマ○コを擦られ、最初は抗って見せるが徐々に理性を崩されてしまい感じてしまうが声を上げることもできない、という展開。 パンティーに射精したザーメンをじっくり見せたり、そのままオマ○コに擦り付けたらなお良かった。 4人目の女優は前後からチ○ポで擦られて感じているのか青色パンティーがぐっしょりと濡れているのが確認できた。感じているのを隠そうと必死に堪える仕種が印象的だ。 パンティーのクロッチにこびりついたドロッと濃いザーメンを見て驚く顔が堪りません! 女優全員が電車から降りてトイレでパンティーを脱ぐシーンがあると効果的。 男優の顔モザが邪魔なのと、せっかくのコンセプトを台なしにする車内でのセックスが減点。チ○ポでマ○コを擦って感じさせ射精させ辱めるのが痴●であり本番するのは違うと思う。
  • 気になる
    2人目のスーツの方はどなたでしょうか。。 とても気になるのですが。