この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マスクを外しただけでなぜかドキドキしちゃう◆ 歯科助手の爆乳は一見にしかず 2 Iカップ102cm 本間麗花
昼休みから戻る推定Iカップ以上の歯科助手にマスクを外さないという条件で、事務所に来てもらう約束をする。後日、事務所のインターホンが鳴る!事務所でカメラを回すと、コレってもしかしてAVですか?AVメーカーですが、別に強●はしません。でも、小遣い欲しいんですよね?別に、断ってもイイんですよ…チ●ポをチラつかせて、歯科助手さん、ホントはどすけべのヤリマンなんでしょ?その言葉を聞いて突然、当たり前じゃない!いつもあんなに密着していたら、ムラムラするわよ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • お尻真っ赤!
    バックから突かれて、おっぱいユラユラしながらお尻を叩かれて白尻が真っ赤になった。 色んな体位があっていい作品です。 ただ駅弁のカメラアングルがもっと欲しかった。
  • ジャケットから想像できない良作
    ジャケットの軽さから想像できない良作です。 撮影が上手でストレス無く見られる。 女優さんのオッパイは言う事ない。 せっかくだから絡みがもう少し欲しかった。