この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 若義母レ●プ 寝取ると決めたあの日から… かすみりさ
家族同然で育てられてきたリサと隆志。病気で亡くした隆志の母親代わりとなって生活する毎日。そんな中、隆志の父に心惹かれたリサは結婚する事を決意する。彼女には気付けなかった「息子」となった隆志の想いを…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 再評価
    カラミが同じようでいまいちな作品だと思ってたが、見返すと 純愛系、癒し系としては決して悪くなかった。 幼いころから家族同然に育った大好きな「お姉ちゃん」が父と結婚。 母の死を含めこの家族が経てきた歴史が語られることで それぞれの関係性や感情がリアルになる。 トニー大木はかすみを「お姉ちゃん」と呼ぶ年齢には見えないが 演技力が必要とされる脚本なので仕方ない。 最愛の人を奪われた苦悩をレ●プという形でぶつけてくる「息子」を いつか気が変わるはず、分かってくれるはずと許し続ける「母」。 最初のレ●プの後の「お姉ちゃん、僕のこと好き?」「好きだよ」 という会話が泣ける。 中出しされ妊娠させられたかもしれないと思いながら、それでも 「息子」に無償の許しを与える女の強さと優しさがしみるラスト。 画的な「堕ち」などを求める作品ではない。 ドラマ部分も全部見ないとよさが分からない作品かと。
  • 隆志の気持ちもわかるけど...健気ですよ..りささん♪
    隆志の閉ざした心を開かせようと頑張る若妻のみささん...しかし隆志の心は...そりゃーそうです!、隆志はりさ姉さんが大好きだからです...そしてその心は、 りささんへの思いで溢れ出し、身体を求め始める...良くあるストーリーだね!、りささんの股間に顔を埋めて強●クンニされ、前から後ろからパコパコされる りささん...その後も大好きなりさ母さんの乳首やオマ○コを舌で堪能する隆志...りささんの嫌がりながらも感じてる?、表情を見ながら..でも身体は満たして もそれじゃー、心は満たされないと思うぞ!...隆志くんっ!!...まぁ、りさ母さんが自ら誘惑するまで責め続けてみればっ?
  • キャスティングはいいんだけどねえ
    行為の最中、女は「ねえ、やめて、お願い。もうやめよう? 駄目、駄目だよ」と延々と言い続ける。男の行為を諭してやめさせようとし続ける。その間、男は「愛している。ずっと好きだった。おれが幸せにする。結婚しよう」の繰り返しである。 いろいろと体位を変えながら、これを続けるのだが、本当にこれだけなんだ。 2回目のセックスは、1回目よりも男が自己中心的になり、女は自らの境遇を呪うようになる。だが、その変化は微々たるもので、単調なセックスシーンを長々と描写しただけの作品になってしなっている。 かすみりさは、デビュー当時よりぽっちゃりしてきたが、個人的には今の方がいい。いや、むっちりから、たっぷんという感じになってきたので、むっちりに戻ってもらってもいいけど。