この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘15
静寂な図書館で突然襲われ、声も出せないまま感じさせられる女子校生や勤務中の司書たち。拒みながらも力は徐々に抜け、マ○コからは濃厚な愛液が! 潤んだそのマ○コに肉棒を捩じ込まれると漏れる声を堪えて悶え始める。窓ガラスにおっぱい押し付け、ノーパン&ノーブラ羞恥歩行、衝立越しの声我慢セックス等々、 辱め羞恥満載なシリーズ第15弾!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 星空もあ・なつめ愛莉・岡本奈々・南菜々・白石悠
    *チャプター1: おじさんの本の返却を手伝ってあげる優しい少女。そのついでで近くの棚の本をパラパラしているところを痴●される。イラマチオとキスシーンが長くて良かった。 ☆8 *チャプター2: 雨に打たれて濡れ髪になっている少女。潮吹きの量が凄い。終始、気持ち良さそうな表情で良き。ハメ潮多め。 ☆10 *チャプター3: 仲良し3人組で図書館に来た少女。感じ方が可愛い。ノーブラでシャツ1枚の状態で乳首透けて見えるのがエロかった。美味しそうなおっぱいが魅力的。イラマチオしてる時の涎が多くて良き。潮吹き少なめ。 ☆9 *チャプター4: 顔があまりタイプじゃないので割愛 *チャプター5: おっぱいの形が良かった。抱き付きながらの腰振り+ベロチューはエロかった。 ☆4
  • 後半に出て来る司書がとてもいい☆彡
    お気に入りは最後に出て来る美人司書☆彡 エロくてスタイルも抜群でかなりはまりました。 手マンされて感じているシーンは最高に好きです。 潮吹きするシーンがエロくて、後半裸にされた状態のボディーラインも綺麗で良かったです☆彡
  • 岡本奈々
    サンプルを見て、童顔巨乳の3人目の子(岡本奈々)に惹かれて購入。 彼女が本当にタイプどんずばで、リモロー突っ込まれてのヤラレっぶりも良かった。 彼女も多くのAV女優さん同様、僅か一年で引退してしまったそう。 お金に余裕のある時、コツコツと彼女の作品を買い集めてゆきたい。
  • 出演者:星空もあ/なつめ愛莉/岡本奈々/南菜々/白石悠。。。。。。。。
  • 2人目の女優の潮吹きは最高
    他は微妙というか、潮も少ないから見たくもない だが2人目のなつめ愛莉の潮吹き量はハンパじゃないから、この潮吹きが見たい人はこれだけで買う価値があり
  • 良い
    良いんだけど、同シリーズよりも女優の質がちょっと低いかも。 全員立ちバックあり。全員顔射。
  • いつもどおりいいね
    いつもどおり安定してたのしめるシリーズのひとつ いろんなパターンでの羞恥とばれちゃうかもという焦りの様子をたのしめる