FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オナ禁1ヶ月で全身性感帯になったニューハーフの馬並み発射! 橘芹那
性の女神!エロさMaxの芹那ちゃんに1ヵ月オナニーを禁止させる!絶対に取れないカギ付き貞操帯で巨大チ●コを完全にガード!強●的に禁欲生活に突入!徹底的に性欲を管理!もうヤリたくてヤリたくて仕方ない状態に…!30日ぶりに開放されると淫乱パワー炸裂!巨大ペニクリがいつも以上にギンギン大膨張!溜まりきった性液を何度も何度も激量大放出!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMPプレミアムストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 芹那、前髪、揃えました。
    あれ?いつもと雰囲気が違う。と、思ったのは髪型のせいか。前髪を揃えた芹那が可愛い。今回のカラミは2回。とても雰囲気の良いカラミで、これは嫉妬するぞ。 芹那のカラミは新鮮だ。新作が出る度に思う。彼女のカラミには「処女性」がある。 「処女性を出せるのは、女優としての才がある証拠だよ」と大先輩が言っていた。実際、その通りなのではないか。どうだろう?そろそろ、橘芹那主演のドラマが観たい、ーーーーと、言ったところで、次作の告知が出た。まさしくドラマだ。グッドタイミング。
  • ドキッ
    人気女優橘芹那の新作。 今回のはONA禁一ヶ月という、長期耐久に加え、貞操帯みたいなのをつけられた状態からの始まり。たえなくてはならないから、きついものはあっただろう。 その後の絡みは、題の通りの展開。せりなの射精はは………。この凄さは、見てからの楽しみ。
  • 貞操帯に収まり切れない
    1ヶ月のオナ禁から解放され、女性のような細い両手で「二握りでも頭(亀頭)出ちゃうんだよ」と勃起したペニクリの皮を剥いて、気持ち良さそうにしごく芹那ちゃん。私には両手でしごけるほどあのような長さはないので、気持ち良さそうに両手でしごく芹那ちゃんに憧れさえ感じてしまいました。薄めのモザイクで、普通の男の自分から見ても、きれいで大きな竿と玉に興奮を覚えました。皮が被っているのもわかるくらいです。男優さんと会話をしながら、芹那ちゃんのドキュメント風なのも自然体でよかったです。
  • 拘束するところが…
    一番の抜き所は芹那ちゃんの大きくて可愛いペニクリを拘束するところです。芹那ちゃんのファンなら文句なしです。気になったのは、一ヶ月拘束しているなら、シャワーに男優と一緒に行ってチン?スがたまってるよてあるよ、とか女の子からお願いしごいてあると変態はそれだけでも我慢できません。このシリーズできはいいので、ペニクリの付いた可愛い女の子にブルマー、スクール水着で拘束した欲望の現れる素晴らしい作品です。