FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Rapist 〜他人に性的関係を強いる女〜 由愛可奈
Rapist/レイピスト=(意味:レ●プ犯。強●犯人。性的暴行者。)理性のある普通の人間ならば行わないであろう状況下で他人に性的暴行を働く人間。この世界のどこかで人知れず自らの欲望の為だけに行動し、嫌がる被害者を言葉巧みに無抵抗にさせ無理やり犯し狂うレイパー由愛可奈。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 良かったよー
     最初から最後まで積極的な姿が映っていてよかった。男優は演技で委縮していてもやりすぎ感があったのが少し気になる。  一番いいと思ったのは二番目のバニーのシーン。男を潮吹かせるときの映像は観る価値がある。迷っているなら買ってもいいと思うが体位が限られているのは注意が必要!
  • 骨格的に頑丈そうで肉感的なボディー
    マキシングの看板AV女優,由愛可奈。 可愛いし,骨格的に頑丈そうで肉感的なボディーは,エロさ抜群。 他AVで見せた白目剥きはダメだけど,強烈な視線での痴女顔は,興奮させます。 そして,お顔もいいけど,スレンダー好きの私でも,由愛可奈のボディーはツボです。 肩幅といい,デカ尻といい,ほんと,いい体!! このAVでは,痴女的に男を攻めています。 フェラ,手コキ,オ○ンコプレイ・・・,どのプレイも貫禄すら感じられます。 バニーなどのコスプレもエロい。 さらに,潮吹き,放尿・・・,もはや変態だね。 22歳で,この完成度。 AV女優だから当然だけど,この性熟ぶりは,凄いです。 ・・・マッチョになった由愛可奈も見てみたい。
  • 物足りないけど変態性は十分ありました。
    ハードといえばハードですが言葉のレ●プというか少しマニアック な内容です。可奈ちゃんに強めに責められる喜びはありました。 チャプ1:三つ編み痴女ウェイトレスに責められる 命令口調で責めたてる可奈ちゃん他のチャプに比べるとソフト なプレイで序章といった所でしょうか。三つ編みの可奈ちゃん 可愛いね。 チャプ2:バニーガールに罵られる 足コキされながら唾をペッ!って吐きかけられ「変態だねホント」 なんて罵られてなかなか興奮しました。「誠意みせなさい」なんて 捲したてられ「恥ずかしぃねぇ~」なんて素晴らしい言葉責めです。 チャプ3:風俗の研修で痴女る 口塞いで乳首責めしている可奈ちゃん。少し怖いです。 アナルまで嬉しそうに舐める可奈ちゃん。羨ましいですね。 チャプ4:ベロチューを強要するお姉さん 個人的には一番好きなチャプでした。臆病な男をトイレでレ●プ。 顔騎やアナル舐めなどすごい勢いでせめる可奈ちゃん 全般的に画質が荒いのが減点。 可奈ちゃんの新しい世界に発展する為の序章をいった作品でしょうかね。 可奈ちゃんにイジメられる快感は有りましたが言葉責めが好きな方と 可奈ちゃんファンならまぁ面白いけど。それ以外はいまいちかも