この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 純朴Hカップ爆乳娘〜上京したて即AVデビュー〜
春は出会いの季節、今年もたくさんのカワイイ女の子たちがAVデビューしてくれることでしょう。上京したての右も左もわからない純朴な女の子に声をかけて、エッチなことに興味を示してくれたので見事にAVデビュー!純朴な顔立ちでキレイな白肌と大きな胸!Hカップ爆乳はAVに最適の逸材です。最初は恥ずかしそうにインタビューに応えて、キャバクラ風俗面接の延長でぐいぐい攻めたらエッチなことに興奮しているのかパンツにシミが!キレイなパイパンマ○コはぐちょぐちょで、初SEX撮影もウブでスケベな反応で確実にヌケます!!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 辱し水着、顔ぶっかけ、爆乳ぶっかけ、マンコ中出し 良い!
    川口葉純。この作品は良い。彼女の良さ、というか存在意義がちゃんと出ている。 辱しい水着を着させらるのも、爆乳に何発もザーメン汁ぶっかけられるのも、顔にもザーメン汁ぶっかけられて汚されるのも、無責任妊娠中出しされるのも、すべて、身勝手なチンポに無責任にザーメン汁ぶっかけられて汚される映像を残してしまうという素晴らしさ。 最高。
  • 最初のくだりはいい
    最初のナンパしてから、あの手この手で脱がそうとする所は期待出来るし、なんか下手な言い方なんだけど、男どもとしては頑張ってる。 ただし後半はこのシリーズのいつものパターンで、別にこの子じゃなくてもと言うワンパターン。 モデルさんも可愛いか?と言われると微妙な空気が流れそう。