FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 髪を切ったあの娘のチナラが聞きたくて… 湊莉久
ずっとショートカット…ロリ顔なのにスタイル抜群…痴●される妄想でオナる…カワイイ顔して頭の中はエロいことで一杯!笑顔と淫語でオトコを責める変態コスプレ娘!!バニーちゃんでねっとりと味わう連続フェラチオに紺ソでイカせるJK脚責め!桃尻OLで着衣のまま快感尻コキに淫乱チ●ポを連呼する小悪魔寸止め手コキナース!!全身性感帯の裸体を舐め回され楽しみながら潮吹きで悶絶喜悦!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 抱っこちゃんでべろちゅうがエロく◎
    内容は以下の通り 1バニーでフェラ 主観映像フェラで最高の笑顔 フェラ抜き口内発射連発 2脚コキ セーラー服足コキ 男が足で電マ持って女優さん足コキと面白い映像 3OL風コキ ぴちぴちスカートで 4手コキ ナースでちんぐりで優しく手コキ 5フェラ、sex 抱っこちゃんでべろちゅうがエロく◎ 乳首舐め回し頭振りまくってフェラ フェラ抜き口内発射 そしてからみ 騎乗位でグラインド騎乗位で腰のラインが激エロ バックでがんがん突かれ最後は顔射 かわいいです、さすがに やはり女性の笑顔は素晴らしい プレイをすべて楽しそうにする様子が興奮を誘いますね 騎乗位での腰のラインがエロい(おっさんめいた表現だが・・・) 抱っこちゃんでのべろちゅうもエロかった
  • 売れてきましたね
    以前ハマジム等で見たときはまだ撮影に慣れてない感があり それもよかったんですが慣れてきたのもあり楽しんでますね。 BALTANってタイトルのセンスはないですけどw 女優のチョイスがいいので楽しめました。 絡みが少し間延びした感もありますが、湊莉久のポテンシャルも手伝って抜くにはOKな作品です。 買って・・・というのであれば評価は普通になりますが レンタルであればいいかもって作品です。
  • チナラ発生率は少なめ
    ショートカットのEカップ女優「湊莉久」主演による単体作品。バニーガール姿でのフ○ラチオ奉仕を経て、前半は、セーラー服姿で足コキ。さらに、中盤、着衣状態での尻ズリという実にマニア度の高いプレイに興じる。いわゆる「ちんぐり返し」の体勢によるナース手コキでは、Sっ気のある言葉で男優を絶妙に責め立てる莉久嬢。そして、後半の全裸FUCKでは、バック挿入時に時折ぶりぶりっと「チナラ(マン屁)」を放出する。もっとも、タイトルになっている割にはチナラの発生率は少なく、大堀香奈嬢ばりのダイナミックな連続マン屁を期待しているとかなり肩透かしを食うことになる。
  • 関西系で圧倒的人気。でもこの作品では良さが出てません。
    関西系アダルト番組では圧倒的人気を誇る彼女です。 彼女の良さは、一見すると清純な女の子であり、それをとても美味く演じられるという点にあります。 その良さが少し見られるのが、この作品の最後のカラミですが、これにしても関西系あだると番組の中と比較すれば、まだまだの感じです。 ちなみにその番組では、「RIKU」という名前で登場します。 清純で幼さが残る女の子がとてもいい演技をします。
  • チナラって、万屁のことかぁ  
    莉久、最近知ったけど、まだ若いけど(1993年08月 01日 生まれ)何度も改名しているんだな。 #1 主観fella。ハメなし。 #2 これもハメなしか。つまらない。 #3 スカートの上からのマンズリで発射かよ。 ハメなきゃ、チナラ、出ないだろ! #4 これも主観fellaで、ハメなしかよ。 #5 ようやく、ハメ。 モザもでかいし、ハメはひとつだし、こりゃ、レンタル だったら、損したという感じ。 莉久なんで、1点オマケの「3」です。