FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ピチピチ18才ぶっかけ8P輪● 従順ペット 臼井あいみ
ちょいぽちゃで愛嬌抜群の従順ペットあいみちゃん。ムチムチロリ娘の下半身に食い込むブルマがとても愛らしい。18才の生マンコを激突き!ドブドブ初中出し!感電するようにイキまくる美少女の膣は精子で一杯! ※当作品において18歳未満の出演者はおりません。
ユーザーレビュー
平均評価 4.86点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 今のところ最高傑作です
     臼井あいみちゃんは、つぼみちゃんにハマった人なら確実にハマる逸材です!特にこの作品は、エロさが半端ない!可愛さが尋常じゃない!自分の精子が止まらない!といった状態になります。  中出しって、エロいんだけれど、あいみちゃんはもっと大切に扱って欲しいと祈るほどに中に出されています。  笑顔が愛くるしくて、守ってあげたくなるんだけど、自分の息子は立ちっぱなしですw  これ以上の激しいものだと、息子も元気をなくすかもしれないというギリギリの傑作と言えるでしょうね!
  • この生っぽさ!
    臼井あいみさんの作品はけっこう見てますが、その中で一番かも知れません。JK風の制服が良く似合っているし、髪型、メイクも丁度良いバランスで非常に可愛らしく撮れています。照明は適当だしカメラも揺れますが、逆に臨場感があって興奮します。綺麗に撮ることに徹したアイドル風のものもが好きな人はそっちを、でも抜きたいのはこっちです。おススメ。
  • 噛めば噛むほど味が出る女優
    とびっきり純朴なイントロ、純朴だけどエッチは知ってる感の中盤、一気に陵●輪●。この時にそこまでするつもりはなかった感を出してもらえると尚良かったが、それでも星5つ。
  • 若々しいおっぱい
    正常位でも張りのあるCカップのおっぱいがエロエロな女優さん 最後の輪●がとにかくエロい、普段は女の子に縁がなさそうなキモい男達に中出し連発されています。特に太った毛深い男性にバックから中出しされてるシーンがエロく、膣内射精されているのが快感なのか目が虚ろになって全身をビクビクと震わせています。 中出し以外にも、おっぱいにかなり精子をぶっかけるので、おっぱいもアソコもぐしょぐしょになっています。精子まみれのおっぱいをプルプル揺らしながら突かれてる姿は堪りません。 大量中出しだけ、大量ぶっかけだけ、の作品は多いですが、精子まみれで中出しされまくる作品は少ないので非常にオススメ