この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Pool Side さちのうた 18才
天使の微笑で僕らを癒す、超キュートなロリ少女さちのうたちゃんとプールで秘密のスイミングレッスン。スケスケ水着に着替えさせプールで無邪気に遊ぶ。パイパンの割れ目を触ると既に濡れており、チンポが欲しそうな従順ペットちゃん。生の肉棒を激しく出し入れすると顔が真っ赤に蒸気しこれまで経験したことがない絶頂に何度も達するのであった。 ※当作品において18歳未満の出演者はおりません。
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 6(1件のコメント)
  • 140cm台の少女に3回連続の中出し
    プールサイドに立つビキニの少女。 ジュ●ア●イ●ルのIV撮影がエッチな悪戯に発展していくような雰囲気。 少女との年齢差と体格差が、そのまま精子製造のエネルギーに変換される。 無毛のま●こに指挿れたら超狭くて「これ絶対、ち●ぽなんか入らないだろ」って感じ。 それでも、ビキニを剥ぎ取って危険な日焼け跡をさらす少女に、 いきり立つ大人ち●ぽをゆっくり沈めていく。 プールの水がちゃぷちゃぷ跳ねる音、少女の鼻に掛かった甘い吐息。 ちっちゃくて未成熟な子宮に、大量の精液を注ぎ込む。 「分かる? 出てるの?」「うん…」 その後も2度、少女の中に出したのだが、 正常位の時、少女の体があまりに小さく、顔が胸の辺りに来るのにものすごい罪悪感。 そのせいで、少女の中での射精がなかなか終わらなかった。