FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 精飲暗示 醜い男の汚らわしい精液を来る日も来る日も飲まされて…催●ごっくん調教 永井マリア
汚されたくてまたココに来たんですね?結婚4年。妻・まりあを家政婦のように扱う神経質で亭主関白な夫・大輔。異常とも思える生活に強いストレスを感じ潔癖症を発症してしまうまりあ。そんなある日、親友の早苗から元精神科医の杉浦を紹介され診療を受けることに。催●により引き出される潔癖妻の中の汚れた精飲願望。私の精液を舌で受けた時の興奮が忘れられないんですね…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 口射の方がメイン…。
    精飲メインであれば、鼻先や乳を観なくて済むのでは?と思い視聴。 どちらかと言うと精飲メインの内容と言うよりも、口射メインと言う内容。 とは言え「エロ」さを意識した撮り方であった為、 鼻先も乳も充分に際立ってはいたが、満足ではあった。
  • あのラストは彼女にとって...
    マドンナにゴックンもので似たような作品ありますがコチラも良作でした。やっぱ阿部ちゃんはこういう役向いてますね。あの飛びと量を女優さんが何度もベロ受けするのは観ていて興奮します。 マリア嬢の改造バストは嫌いですが、お顔は好きなので及第点かと。 あのラストシーンは普通に考えたらバッドエンドなんでしょうけど、解釈によってはある意味ハッピーエンドなのでは?だって潔癖症が治ったのだから...
  • エムズは時々凄い作品を出す
    エムズは時々凄い作品を出すので、侮れない。この作品は革新的な素晴らしい作品です。
  • 阿部智広の精子をごっくん
    阿部智広との着衣ハメ。精子ごっくん。 ラストは阿部にバックで突かれながらもう1人の男のチンポをしゃぶり口射ごっくん。 阿部の精子も口に出してごっくん。
  • 分厚い唇がたまらない
    キス好きにとってなんとも言えない魅力的な唇です。 巨乳、ポチャは好みでは無いのですが、この顔は魅力的過ぎます。 プレイも無理矢理ってのがたまりませんが、 最後はもっと大胆に堕ちて欲しい。