この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女医in...(脅迫スイートルーム) 永井マリア
美容クリニックの美人ドクターを凌●する過激映像―! 「今日は話をしに来ました…」 スケベな本性を見透かされないように強がる女医を冷徹に説き伏せると、脈打つ肉棒で淫乱な膣穴に調教の限りを尽くす。さらに肉感溢れるボディを麻縄で雁字搦めに縛り上げ、バイブで呵責しながら巨根を喉奥に捩じ込めば、愛液とえずき汁を垂れ流し、顔面で精子を受け止め嗚咽と昇天を繰り返した。とどめに持参させた白衣を羽織らせ、巾着拘束とガニ股踊りでプライドを失墜させてから、意識が吹っ飛ぶまで二本の肉棒で雌穴を無慈悲に掘削し続け、高尚な女医を屈服させる。…全4編収録。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 30(9件のコメント)
  • 腹腿パッツンパッツン
    不思議なことに脂が乗ったように観えた「マリア」嬢。 パッツンパッツンの硬そうな肉感は、拘束では映えていた。 それに伴い期待に胸高まるも、普段のスイートに比べて責めはソフト。 「マリア」嬢のM性感度も思いの外鈍く、若干の肩透かし感があったのは残念…。
  • 堕落した美人女医の姿にスカ~ッ!
    孤高の美人女医という言葉が浮かびました。そんな美人顔の永井マリアさんが、普段は白衣で隠した外人顔負けグラマラスボディを惜しげもなく晒し、肉を揺らしまくる姿に大興奮でした!立ちバックで犯●れている乳の揺れ、ムチ打たれるデカ尻は堪りません!高めのアヘ声が色っぽくて超エロです。集団レ○プなのでネットリさには欠けますが、堕落した美人女医の姿はスカ~ッと溜飲が下がります。抜けます!
  • 美しい顔立ちと淫猥肢体の乖離に興奮!
    良い犯られっぷり!イラマ好きとしては喉奥責めが生温いので減点1にしようか迷ったが、とにかく永井マリアのボリューミーな肢体が迫力のエロさ!キリっと美しい顔立ちと脱いだ時の淫猥さの乖離に興奮!これは抜ける!
  • やっぱり神シリーズ
    スイートルームはやはり神。 展開こそいつも変わらないが、導入や途中のつなぎなどが凝っていて不自然さがなく楽しめる。 女優さん選びも素晴らしく何回も使える。
  • 屈辱の表情
    ハーフの女の子が屈辱の表情をするこの作品たまらんでしょさすが沢庵
  • 歩く猥褻物ですよねぇww
    白衣姿でも歩く姿がむっちむちです。永井マリアさんは歩く猥褻物ですよねぇww内容はいつも通りでやや単調ではありますが、蹂躙され、ぷよんぷよん弾む乳は最高!白衣を頭上に捲り上げられ、頭隠して尻隠さず状態ですwwそのまま電マで攻め立てられ、だらしなく身をよじって感じている淫乱さはエロ過ぎでした!
  • 下品なメスっぷりに大興奮!
    益々むっちむち度が加速的にエロボディになった「永井マリア」 が魅せます!痴女が似合う美人が複数チンポまみれ状態となり、 その壊れ方は呆れるほど。エロかったですヨ!陵●度は余り 高くないですが、超美人の意外な破壊っぷりを見たければ、 ありだと思います。白衣で顔を隠され、淫らな裸体を晒して 悶える下品な半狂乱のメスっぷりには大興奮でした!
  • 強気の女が堕落する過程を丁寧に撮影
    ビンタもイラマも優しいです。ですがその分、目力ハンパない永井マリアさんがグラマラスボディをだらしなく揺さぶり悶え、堕落していく様子が丁寧に撮影されている印象を受けました。最初の強気の女が絶望し諦めに変わり、やがて悦びに溺れていきます。わざわざ白衣を着させられ、男達に犯●れ叫び狂ってイキまくる永井マリアさんは最高にエロく、大興奮でした!
  • 残念
    あまり過激ではなく、この女優さんが好きならいいんじゃない?という程度。 特筆すべき内容はない作品。