FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 解禁 伝説的19歳 生まれて初めての中出し 有坂深雪
美人で可愛い専属女優・有坂深雪がなんと中出し解禁!インタビューからドキドキ、初中出しセックスでは「ドクドクしてる…」と未知の快感でピクピク!可愛すぎるメイドに孕ませセックス、連続おまんこぶっかけで精子まみれにされちゃう白濁オナニー、激ピストンで膣奥射精3P!19歳の生ハメ性交を知らない性器に初めてザーメンが注ぎ込まれる!美少女がひとつオトナになる、種付けセックス初体験をお見逃しなく!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 32(10件のコメント)
  • 激しいのがお好きなようで
    ぬるい突きにはあまり感じず、激しくのおねだりをしています。 特に3Pでは激しく突いているので喘ぎ声も大きく、ピストンにも満足しているようでした。
  • 真性だそうです、玉木玲や羽田の本物精子が深雪のオマンコに大量放出
    有坂さんに直で聞いたらこの作品は真性だとのこと。 まずインタビューシーンの深雪がとても可愛い。衣装もとても似合っています。 オラオラされるのと激しくされるのが好きと答える深雪。中出しシミュレーターの演出とかも良かったが、ここは出来ればグラスに出されたザーメンをごっくんして欲しかった。 玉木との絡みを解説しよう。 インタビュー時の衣装のまま玉木との絡み。 キスしながら服の上から胸を揉まれ感じ始める深雪。キスの表情がとても可愛い。 耳を舐められながら玉木の右手は早くも深雪のパンツを弄る。やがて激しめのキスと思いきや照れ笑いでカットが入る。演技指導と作戦会議後に再開。 ワンピを脱がされスレンダーなボディーが露わに、美白で美しい。 立ちながら乳首を舐められ感じる深雪。パンツの上からマンコを触られると脚がガクガクしはじめる。執拗に乳首を舐める玉木いいぞ! M字で内腿からマンコの周辺を舐められじらされる深雪。パンツを横にずらしオマンコを広げられ恥ずかしがる深雪。突如玉木が深雪のオマンコに吸い付く。 手マンではあまり感じないのかあまり喘がないのが演技臭くなくリアルで良い。 シーンが代わり玉木のチンポをしゃぶる深雪。フ◎ラシーンはやや退屈。 正常位でゴムチンポを挿入。モザイク越しにゴムが確認できる。途中台本どおりゴムを外し、生チンポを深雪のマンコに挿入。 うっとりとした表情で「生の方が気持ちいいかも」という深雪。 ハードピストン好きのため刺激が強くないとあまり感じないようである。 長過ぎる正常位のあとようやく騎乗位、但し玉木の突きが弱くなかなか感じない深雪。 開脚騎乗位も突きが弱くまたもあまりイカない深雪だがシーンとしては弱い。 バックや寝バックのピストンがあまりに弱すぎほとんど喘がない深雪。 「もっと激しく」と本心で言っている。 正常位に戻り中出しもイマイチ盛り上がりに欠ける。ピストンの弱い玉木との相性はあまり良くないみたいだ。 次のマンコぶっかっけ器具で中入れシーンと主観は不要。 ラストの3Pでようやく強めのピストンで潮を吹いて「逝きそう」になる深雪。 結論的に中出しはごく偶にでいいと思う。 深雪はマンコを思いっきり激突きしてあげないと逝くことが出来ないので、最低5本以上のチンポで超ハードピストン後に美顔への顔射の方がマッチする女優さんである。
  • 不思議ちゃんの魅力
    エロさ強調しないおとなしい女の子が、ためらいなく、初生中出しを自然に受け入れて、恥じらいなからかんじてる、不思議ちゃんの魅力満載でした。 美少女中出しものとしては最高レベル
  • 可愛いですね。
    ほんとにこんな子と一回お手合わせしたいぐらいです。 以前はちょいぽちゃぐらいが好きだったのですが、最近はスリムな子が好きでこんな子と生セックスができる人はうらやましいです。
  • かわいい、微乳、スレンダー、剛毛、完璧です!
    かわいい深雪さんの真正中出。最高です。演技に難ありの深雪さんの場合、解禁ものが一番安心して見られます。
  • たしかに真正
    途中でゴムを外すシーンは、確かに興奮しますね。有坂深雪さんのファンなら特にですね。
  • 不思議ちゃん
    むっつり不思議ちゃんの深雪さん、大げさでない感じ方がリアルです。 カットが多すぎるのが残念。
  • 可愛いですね
    スレンダー系が好きな方なら見るべきです。美人でプレイも積極的で最高でした。
  • 最高です。
    激しいプレーにもしっかりと対応してかつ美しい。体もやや細いけど自然体でいいね。こんな細い体でハードプレー大丈夫なのかな?
  • かわいい
    かわいいだけの一言しかありません。 仕草が、たまりません。かわいい~