FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル 水原乃亜
牝の快楽に没入する、奇跡の女神BODYの現役グラドル‘水原乃亜’の初めての淫乱覚醒FUCK!「お願い、もっと欲しい…もっと激しくぅぅ…イクッ!!」互いの体液を交換し腰をクネらせ野獣の愛撫を求め合う…マ○コをぐちゃぐちゃに湿らせSEX筋で肉棒を締め上げ痙攣絶頂。大人のエロスを身に纏うスレンダー女神ボディの絶頂性交!完全ノーカットノンストップスペシャル!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(2件のコメント)
  • 鼻の感じがエロ顔
    可愛いけど,鼻の感じがエロ顔になっている元グラドル水原乃亜。 そして,スレンダーなボディーは,ただ細いんじゃなく,やや筋肉質。 乳首は,程よく勃起しているね。 マニアなら,彼女のオヘソでもイケるでしょう。 いいルックスです。 本作は,「濃密セックス」をテーマに男と絡んでいますが, 舐めフェラは,なかなかのテクだし,痴女顔になって,男を挑発するなど, お口プレイだけでも魅せられます。 さらに,自ら腰を振る騎乗位ファック,逆に激しくピストンされるなど, オ○ンコプレイも興奮させられます。 和室での濃厚な絡みもいい感じ。 完璧にエロいです,水原乃亜。
  • 素晴らしいです!
    このシリーズのファンなので購入しました。女優さんの魅力満載です!