FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一度でいいから女体化媚薬で入れ替わった娘のカラダでやってみたい!! 渚みつき
親父が娘で、娘が親父に!?父ちゃんが手に入れた変な薬を飲んでみたら…カラダが入れ替わってる!父ちゃんは私のカラダで勝手にオナニーしちゃうし私はそれを見てチンコが勃起してしまうし!人格は下品な父ちゃんだけど私のカラダはどんどんエロく開発されていく。入れ替わった親子同士のイラマチオ&中出しセックス!新感覚・近親相姦プレイ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 11(5件のコメント)
  • 爆笑
    入れ替わった彼女の演技がうますぎる。 AVを見て爆笑してしまったのは、これが初めて。素晴らしい。
  • 昔のドラマ思いだす
    男女入れ替わりのやつってありえないけどハマるんだよね!!可愛い!!
  • 稀に見るクオリティの入れ替わりTSもの。演技がめちゃくちゃ自然なので没入てきる
  • 入れ替わり作品が好きになりそう
    渚みつきさんの演技がうまいから作品の良さが出ています。かわいい女優でこれからも応援します
  • 期待以上の出来栄え!
    そんなに期待をしないで買ったのだが,女優さんの演技力がかなり迫真に迫っていて,ほんとうにエロオヤジが憑依したような立ち振舞いだった。嬌声も女性の声だが男性的な野太さで,綺麗な顔で下品な態度を取っていたのがかなりそそられた。