FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一泊二日、ヤりたい放題ハメまくり いいなり温泉旅行 唯井まひろ
禁欲しムラムラが止まらない唯井まひろの未成年ボディを温泉旅館で好き勝手に弄ぶ!宿に着くなり遠隔ローターを装着させて羞恥の館内露出散歩、大浴場では見知らぬ中年オヤジと恥辱のご奉仕SEX!徐々にM性癖を解放し始めドS男の拘束玩具責め性交に失禁アクメを連発、宴会乱交4Pでは被虐の快楽に淫蕩する! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 31(10件のコメント)
  • 鮫島の背面騎乗位突き上げ激ピストンで唯井まひろ人生初のマジ逝き!
    激ピスで女優アヘアヘで定評のシリーズ、さて本作はいかに!? 温泉旅館でローターをオマンコに挿れたまま徘徊させられる唯井まひろ。 (ここはローターでなく遠隔操作可能な極太バイブにすべき) 浴室で畑中哲也と交尾させられる唯井まチャン。 早速ベロチュウして湯船で洗い場で激カワ唯井まひろの乳を揉みまくる畑中。 畑中ちんぽを両者四つん這いで後ろから尻尾フェラさせられる唯井まチャン。 顔騎で追撃クンニでマンコ舐められまくり早くも逝ってしまう唯井まひろ。 浴室でベロチュウ立ちバック。唯井まチャンにはもっと舌を出して絡めて欲しかった。 立ちバックで激ピスされしっかり逝かされた唯井まチャンでした。 その後も追撃でガンガン突いてバックから顔射が良かった。もっと唯井まチャンの激カワ美顔にぶっかけて欲しかった! 唯井まチャンと交尾できた畑中氏、とても気持ちよさそうだった。(内風呂でなく露天の方が良かったのでは!?) 続いて一条真斗による調教。 ベロチュウがとにかくエロい! いつもどおり全裸で浴衣の帯で両手を欄間に拘束され乳を揉まれる唯井まチャン。 新兵器バイブ刷毛で攻める一条だが、ここは普通に極太バイブの方がエロかったと思う。 一条にオイルを塗りたくられたあと、遂に極太バイブが登場。しかも2本! 歯科医のドリルのようにキュイーンキュイーンと音を立てて唯井まひろのマンコをえぐる紫イボイボバイブ。動きの激しい白極太バイブ。唯井まひろも堪らずアヘ気味に。 欄間両手拘束のまま一条にバックでぶち込まれピスられる唯井まひろ。 しかしここまでは・・前戯にすぎない! 唯井まひろをマジ逝きさせるのは・・ ウルフ田中、鮫島、セツネヒデユキの面々。 全く興奮しない女体盛りシーンを早送り後、ベロチュウ、フェラ。セツネ君のたどたどしい日本語以外は完璧! 鮫島チンポをしゃぶりながらセツネに片足上げバックで突かれる唯井まひろ。 ウルフのバック、鮫島のバック、欄間に両手をかけセツネの激ピスバック、ウルフのバックは速度不足、鮫島の腕持ちバックでアヘアヘ、セツネの高速ピスで逝きかけ、鮫島の超高速バックでアッヘアへに昇天。 クライマックスはやはり鮫島の背面騎乗位激突き上げピス! 「あぁしゅごい、ぎぎ持ちいぃぃぃ×◎▲?%&・・」連続顔射で満喫咆哮の唯井まチャンでした! 期待以上でした。美少女への激ピス最高!
  • 監督にマインドコントロールされたまひろちゃん
    赤井彗星監督らしい女優に羞恥を晒せ最後は完全にメス犬化させる構成が素晴らしい! 風呂場でのおっさんとのプレイ中では第三者の立場でまひろちゃんに恥ずかしい言葉を言わす役を監督がしてるんだが、これがまひろちゃんをマインドコントロールしてるが如く効果的で、おっさんの尻穴やよだれを垂らしながらちんぽをしっぽしゃぶりさせられ、SEXもパンパン突かれ感じまくるまひろちゃんは完全に肉便器となった姿がたまらない♪他にもまひろちゃんのアナルを開きお得意の筆責めや、ラストの裸体に刺身盛りされながら舐められ喘ぎまくるまひろちゃん&アナルをたっぷり舐められるシーンもめっちゃいやらしく抜きどころ満載大満足の☆5でありました。
  • 温泉旅行モノ好きだわ!
    唯今が温泉旅行で男優とヤりたい放題ハメまくり。怒涛の激ピストンでお見舞いしアヘアヘの唯今。喘ぎ声もメリハリがあるし勃起MAXですにゃ!!
  • ”オンナ”に剥かれるまひろちゃん
    まひろちゃんが滅茶苦茶にエロい。 温泉場で無くてもいいじゃねえかよと言いたいけどやめとく。 いいなり、ねっとり、ダンジョンと、SOD女優が通り抜けて行くシリーズ物作品のうちの一つ、いいなりに登場のまひろちゃん。 おさなげ、あどけなさは残ってるけど、オンナの部分を剥き出しにされた感じかな。 そういうアンバランスさが大興奮要素。 ちょいポチャな肉付きも良い、ボテ顔も良い、SODブランドにぴったりだし、紗倉まなちゃん的な系譜になるか。 被虐性はまあまあある、最後の乱交的な場面までにイヤイヤな顔からもう好きにしてな顔に変わる過程がなんとも言えない。 つまらない演技と絡みの男優が混じってたのがいただけない、出演男優絞って複数のコーナーをやらせても良かったと思う。 それでも、ここまでの絡みがこなせたのだから色々と幅が広がる、まひろちゃんにとってそういう作品になっただろう
  • カメラ目線がエロすぎた…
    SODstarといえば! の人気シリーズ。今作も例外にもれず最高! ではあるんですけど、最初のコーナーがやや冗長(退屈とまでは言いませんが…)でしたね。あとは、混浴おじさんが少し物足りなかったかも(吉村卓くらいの粘度がほしい)。とはいえ、見応えたっぷり怒涛の3時間48分に文句なしの☆5評価でフィニッシュです。
  • ヌけるおかず
    まひろちゃんが可愛いです。 男が抱きたくなるエロいカラダ。 ふっくらした唇もエロい。 最後の男優三人に、代わる代わるガン突きされまくるシーンは興奮した。 こんな子が相手だと腰が止まりませんね。
  • 可愛いのに頑張ってます
    まひろちゃんの頑張りには頭が下がります。 おもちゃで責められてる喘ぎ顔が最高にエロティック 最後の4Pも迫力満点
  • 星5
    まひろちゃんとの旅行がたっぷり大容量作品。 終始可愛いエロいまひろちゃん最高です。 キン○バスター手マンは圧巻でした。
  • 最高これは良かった
    これのほうが、まひろちゃんらしくて、良い作品だわー 全裸もあるある。良かったこれだわーいろいろ即買いしてやっとあったか。まひろちゃんのチャンネルから見て素直だなーと思い購入で、良かった。 まひろちゃんのチャンネル見てなんか印象変わったのでこれは買って良かった作品 忖度なしで、いろいろ迷ったがこれは、無難で良かった。 これからもいいのあれば買いだなー
  • このシリーズの最高傑作!
    「悪い子にはお仕置きだ」と全裸のまま拘束され、抵抗できずにネチネチ責められる姿が最高です!