FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 唾液を絡ませ自ら腰を振る。素顔丸出し一泊旅行。 「おじさんが私を変えた編」 有坂深雪
浴衣に着替えた姿があまりにも可愛いすぎておじさんが無口に。どうやらかなりタイプだったようです。部屋ではいきなりのベロキスをかましてヨダレまみれ。お風呂ではカラダを洗うと言いつつ水中壺洗いからのセックス。夕食でお酒を飲みすぎた深雪は急にチ○ポを深く咥え目をトロっとさせておしゃぶりを開始。まるでカップルのような密着セックスを見せつけ汗とヨダレでシーツはびしょ濡れ。朝は深雪がおねだりをしていました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 12(5件のコメント)
  • お顔と胸がいい感じ
    有坂深雪ちゃん、デビュー一年くらいの頃の作品。 綺麗なお顔にスレンダーボディ、そしてそれに丁度良いくらいの綺麗な胸です。 タイトルがおじさんなので仕方ないけど、もうちょっと若い男優でも良かったかなあ。 女優さんご本人がもっと胸を大きくしたかったからなのか最近は巨乳枠の作品が多いですが、個人的にはこのころの有坂深雪さんが好きですね。
  • いいですね
    三島監督作品は、作りが丁寧なので、安心感がある。 情緒を味わえる演出も、有坂さんの体のしなやかさも、すべてよかった。
  • タイトル通りのいやらしさ
    いや、もしかしたらタイトルは大していやらしくないのかもしれないですが、おじさん男優のエスコートで、温泉、夜、朝と3シーン。いやらしく、ねっちょりと、朝は自ら男優をまんこにに誘う淫乱さ。朝にこれはエロい!地味ながらセックスの機微をしっかり捉えた作品です。そういえばクレジットにないですが、基本中出しです。
  • 酔った姿がエロい
    普段は巨乳好きの私ですが、この作品は彼女の独特の雰囲気と、酔って顔を赤くしながらエロくなっている姿が非常に良かったです。セックスにもかなり貪欲で、散策時の清楚な感じと快楽を貪る様子とのギャップもまた良かったです。
  • 有坂深雪って、なかなかの剛毛だな 
    しかし中身は既視感いっぱいの「温泉もの」で、 サッサと早送りして、チョン!