FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼に内緒でおこしてしまった過ちを告白します… 知られざる妻のイキ狂い潮爆噴射NTR 雫
東京多摩地区在住C.Aさん(28)の衝撃の実体験をの実写化!バイト先の送別会での元彼との再会が最悪のNTR劇のはじまりだった。見たこともない彼女のイキ狂い潮を撒き散らす姿!他の男の名前を呼び肉棒を欲する姿!目を覆いたくなるような衝撃的な場面の数々!「いや…なんとなく気付いてましたよ…それでも信じたくなかった。そんな僕の気持ちが打ち砕かれた妻の告白」
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(2件のコメント)
  • 実体験はさておき
    相変わらず、お見事な漏らしっぷりで感服いたしました。 C.A設定なら制服姿も見たかったな~。 訂正:キャビンアテンダントじゃなくイニシャルがC.Aだった^^;
  • 潮推しにしては弱いかな
    タイトルで表するように潮噴射はあるにしても、推す程強くはない印象でした。 架空女性の実体験を女優さんで再現した作りになっています。 若干ストーリーを重視し過ぎて肝心のエロい部分が少なかった気もしました。