FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 召喚したサキュバスが巨乳の姉に憑依してから毎日続く近親で中出し搾精性活 JULIA
モテない僕が童貞を捨てたくて、藁にもすがる気持ちでサキュバスとやらを召喚してみた。すると出現するタイミングで僕の部屋のドアを開けてしまった姉貴!魔法陣には…姉のカラダに憑依したサキュバスが!気を失い、目を覚ますと…魔法陣も姉もいない…夢か…しかし、徐々に姉貴のカラダを自由に扱えるようになった淫魔が近親相姦お構いなしで生姦&中出しで搾精しまくりにやってくる!姉貴が俺の子孕んだらどうしよう…汗。
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 23(6件のコメント)
  • JULIAの痴女っぷりが最高
    やはりJULIAはこのような女性優位の作品で輝くと思っていて、本作も間違いのないものとなっていた。お姉さん感、痴女感が合わさって最高だった。
  • こんなサキュバスがいたら...
    サキュバスは男性の夢に出てくる淫夢とされる悪魔です。今作でJULIAさんはサキュバスに憑依される姉の役です。見所は淫語満載の痴女プレイ。受け身役も多いJULIAさんだが、本人は責める方が好きと公言しており、生き生きと妖艶な痴女を演じています。役柄のためセリフは古風ですが、きちんと聞こえるためストレスは感じません。基本的にはコスプレですが、普通の下着姿でのプレイもあり、コスプレが苦手な人でも大丈夫です。主観もの、痴女ものが好きな方は是非!ただし尻尾付きショーツのため下腹部とヒップが隠れており(脱衣なし)、下半身好きの方にはオススメ出来ません。個人的にもJULIAさんの下腹部を見たかったので減点1。
  • とても良い作品だけど……
    JULIAさんのサキュバス♪とても色っぽくて、素敵でした。ただ、せっかく姉にサキュバスが取り憑いた設定なら、姉シーンも取り入れて欲しかったですね…例えば、サキュバスと行為が終わった後に、姉意識に戻り(この場合には、JULIAさんは、しっぽの無い全裸)狼狽したり、行為中に姉意識に戻り、ダメだと言いながら、快感に負けて、してしまった後、シーツで身体を隠しながら泣いたり、姉が彼氏(がいたとして)とデートに行こうとした所を、弟がサキュバスに呼び掛けて(大好きな姉を自分のモノにしたいから)、覚醒した姉を…などと、楽しめたら最高だったかな?…つまり、色々と想像力を駆り立ててくれる、良い作品でした。お薦めします♪
  • ジュリアさん好き
    しかし、サキュウバスコスプレのしっぽのおかげで、パンツを脱がないのはいかがなものか
  • 前作に続き
    前回は、hitomi そして今回は、JULIA メーカー: OPPAIに感謝感謝ですね! 最高のサキュバスです。 中出し搾精性活が騎乗位メインってのもうれしい! こんなサキュバスだったら、召喚したいです。
  • 欲望のままに…
    現実にサキュバスが現れたらこんな姉がいいと思える作品です。キッチンで隠れてのプレイが1番抜けました。