FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 制服少女 強・制・連・結 満員痴●車両 架乃ゆら
遂にこの車両に乗ってしまった…。架乃ゆら初の本格痴●作品!同人サイトでは人気漫画家の一面を持つ彼女が、通いなれた電車で初めてお尻に違和感を感じる。妄想では興奮していた痴●も実際に遭うと恐怖で抵抗も出来ず身体を弄られてしまう。完全に痴●魔たちの標的になった架乃は逃げ場のない痴●レ●プ地獄へ堕ちていってしまう…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 19(10件のコメント)
  • あんまり かのちゃんのいじめは観たくなかったが
    まあ観てみるとかのちゃんの裸が芸術なので、ハゲがでても上回る。 よく出てくるなあ同じ男優、女の子はみんなひとんど平均より上のラインで選りすぐりの逸材となるが、オトコはその辺にもそうはいないほどの人材なんだが、不思議だわ、、、、 まあかのちゃんが良いし買ってみた
  • かわいい!
    制服メチャ似合う。AVにはいなさそうな素直さを感じる女の子というギャップが気持ちを高まらせてくれる。感じやすい体質なので声も出すけど好みが分かれそう。紅潮したアヘ顔よりも、色白で乱れていないときの方ががとてもかわいかったのが星ひとつマイナス。けど、やることはやってるし、お掃除もしっかりやってるので好感度は高い(最後レ○プされてるのにお掃除を自ら迎えにいっちゃうのはご愛嬌)イヤイヤいいながらも抵抗はほとんどないので、純粋な痴●ものを求めてる方にはちょっとだけど、自分のようにシチュエーションだけを求める方にはいいと思う。ゆらちゃんのイベントに行って本人にも会ってみたいという気持ちになった。いい世の中だなぁ。 何度もいうが制服メッチャ似合う!
  • かわいいんだけど…
    架乃ゆらちゃんはすごくかわいくていいんだけど… なんだろう、監督が変わって前のシリーズの方がよかったな。 赤井さん作品のときがよかった気がする 一番冒頭10分程度、要らない気がしました。 イメージビデオみたいなシーンが流れるんですけどそこはなくてもよかったと思いました それを削ってもっといじるシーンを流せばいいのにと思ってしまった。 なので星を少し減らしました
  • とにかくかわいい
    ゆらちゃんみたいな可愛い女のコが痴●されてると興奮します。無理矢理バックとかされて、嫌がっているんだけどチ○ポが入れば気持ちよくなってきて、いやらしい声を出してしまうところが可愛い。
  • 架乃ゆらさんの可愛さがよく表現されています。
     個人的にオススメしたいのは、体操服ブルマでおじさんに体育倉庫で犯●れるシーンです。ピストンの度にお腹から絞り出るような声を発するところが印象的でした。その他の痴●シーンも悪くありません。個人的にはもっと激しく女優さんが反応する作品が好みです。ロリ好きな方にオススメな作品です。
  • 各プレイとも後半で普通になるのが惜しい
    パッケージと映像とで、受ける印象がだいぶ違います。サンプル画像のほうが実際に近いので、そちらが参考になります。 かなり手の込んだストーリーの痴●ものですが、まあ別にストーリーはどうでもよいので、この辺は「何やってるんだか」という感じです。 架乃ゆらは演劇の心得があったかと思うのですが、そういう人らしく普通に痴●モノを演じようとしています。そのため、各プレイとも前半部分は結構臨場感のある映像が撮れているのですが、各プレイとも後半部分は普通にAV女優としての仕事をしようとしているので、見る方としては「最初はいい雰囲気なのに、途中から普通のAVになる」みたいな印象を受けるかな、と思いました。 なので、前半部分をうまくつないでみていくと実用性は高いかなと感じております。 普通だと☆3ですが、個人的に架乃ゆらが好きなので☆+1。
  • 架乃ゆらちゃんがカワイイ
    電車の車内で拘束されて痴漢されるシーンがよかった。 抵抗しながらもち○こを挿入されたら、喘ぎ声を出し感じてる所がカワイイかった!
  • かわいいゆらちゃん
    制服が似合いすぎるゆらちゃんです。 犯罪は絶対にだめですが、嫌がる表情に興奮してしまいます。
  • かわいいゆらちゃんの痴●もの
    制服がよく似合うゆらちゃん。こんなにかわいいのに、痴●され、襲われ、それだけで見入ってしまします。よかった!
  • 杉浦ボッ樹と架乃ゆらの赤ちゃんが見たい!
    ボッ樹さんのゆらちゃんへの中出し作品が見たかったです。制服着てるけど実はギリギリ成人で妊娠して隠れて出産してボッ樹さん似の赤ちゃんをこっそり2人で育てるような作品が見たかったです。現実にもそうなって欲しいです。