FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ほろ酔いSEX 初音みのり
ガチ飲み120%!初音みのりの素の姿、素のSEX!ホストクラブで、車の中で、ホテルで、そして居酒屋で酒の勢いとエッチな気分でなんでもありのヤリたい放題!!呑んフィクションSEXをご堪能ください!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(2件のコメント)
  • みのりちゃんも...
    酒が入るとHモードになっちゃうんだね!..M字になって自らオマ○コを開いてペロペロされて感じまくり、でもどうせなら、皆でみのり嬢の豊満ボディーを堪能すてる姿が見たかったけどね!..みのり嬢もそれを望んでいたと思うしね!、だって..目隠しさせた男のチ○ポをあんなに美味しそうに舐め回すんだから..きっとそうに違いないよ!、飲み屋のトイレで立ち玩具責めに感じまくるみのり嬢...言葉とは裏腹で淫らになってますね!、テーブルの上で2人の男に上半身と下半身の同時責めにもう好きにして状態..チ○ポも自ら頬張って、2本のチ○ポ責めにヒィヒィ顔..隣で皆が飲んでるのにあんな激しい声出して..もうここまで来たら公開Fuckでしょ!
  • まあまあ
    初音みのりの明るいノリが良かったですが、最初のホストクラブのくだりが好きじゃなかった。