FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 快楽は我慢できない!! あ〜禁断の母姦・娘姦 北原夏美 椎名りく
色狂いの遺伝子が受け継がれた大好色一家!夫・弟・息子…全性欲を受け止める色情母。自慢の巨乳を揺さぶりながら絶叫、悶絶、イキまくり!!穴から見る淫靡な世界…のぞき趣味の早熟娘。変態脳内で非道徳相姦。「お父さん、オマ○コ舐めて?!」パックリ開いた桃の花弁は乾く暇無し!!近親内で無数に伸びる欲望の矛先。禁断SEXに燃えるセクシュアルファミリーの淫乱生活!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 若く美しい、椎名りくの姿に感動・・
    いろいろキビシイ評価の本作ですが、いやいや、2008年の若く美しい、椎名りくの姿に感動しました。それだけで十分、脚本や、演出がどうとか、男優が悪いとか、そんなのはもうww 旧い作品なのに絵がかなりキレイなのも素晴らしい! リマスターしたのかな?
  • ちょっと苦しい設定・・・
    なんぼなんでも通学帽かぶってたらこども!みたいなイタイ設定にげんなり。 そこまで年齢おとさんでも十分ロリ顔してるんやから高校生くらいの設定でかんべんしてちょ~ それでもかなりフケた女子高生にはまちがいないけど… お兄ちゃんのサスペンダーにも笑えた。こんな格好で恥ずかしくなかったんかいな…(爆笑)