この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いいなり露出温泉 倉科紗央莉
偶然街角で見つけた天然パイパン娘。無垢な瞳で見つめる紗央莉ちゃんを青姦調教で従順ペットちゃんに仕立てあげる。「誰かに見られるかもしれない。恥ずかしいよ」と生ハメされる桃尻娘おっぱいを揺らしながら腰を振る僕のいいなりペットちゃん。ムチムチなあどけない体最高です。 ※当作品において18歳未満の出演者はおりません。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • パイパン大好き
    ちょっと大人びているところもあるけど ロリの雰囲気は出ているのでちゃんとヌケます。 外での露出プレイは周りをキョロキョロしていて 緊迫感はあった。 エッチしている最中に目を閉じる癖があるので それがなければもっとよかった。 この子はハード系作品もイケると思います。
  • 温泉である必要が
    無い。既に書かれている方が仰る通り、水の流れる音がうるさい。 綺麗な身体をしているし、感度も良く、イク時に僅かに痙攣するところも 良い。個人的にはメイド?のコスプレがドンピシャに可愛くて良かった。こ のチャプターで本番が無かったのが非常に惜しい。まぁ、温泉を銘打ってい るので浴衣をはぎ取りつつの本番がメインなのだろうが。 ロリ系で巨乳過ぎない希有な女優さんでした。
  • 可愛いけど、勿体無い
    1.食事、インタビュー 2.全裸で温泉、あそこ広げ、愛撫、自慰、フェラ、手コキ、お掃除フェラ 3.縛られて露出、そのまま外で愛撫、指入れ、アナル舐め、フェラ、口内射精 4.露天風呂、愛撫、フェラ、バックから挿入、騎乗位、窓ガラスに体を押し付けてバック  いすに座って騎乗位、いすに座らせて正常位、中出し 5.ゴスロリっぽい下着で愛撫、バイブ、潮吹き 6.浴衣で愛撫、あそこ舐め、アナル舐め、手コキ、フェラ  正常位、寝ながらバック、騎乗位、壁にもたれてバック、正常位、顔射 温泉だから仕方ないけど、お風呂のシーンは水が流れている音がうるさい。 浴衣姿が可愛かったから、着ながら最後まで絡んで欲しかった。 可愛いけど、撮り方かプレイ内容か、ちょっと残念な感じだった。 この前の作品で、ごっくんしている作品の方が良かった。 ただ、この子はすごい良いので、今後に期待したい。
  • 担担麺食べてから撮影開始。
    tatamizさんのレビューが参考になりました。ありがとうございます。 <概要> そのレ詳細なレビュー通りの進行で野外羞恥フェラ→咥えたままの口内発射。 露天風呂性交→パイパンマンコ中出し。 浴衣で2回戦→顔射。 ほんと、露天風呂は流れる水の音が完全に邪魔しているし、カメラアングルも揺れ動いて雑。 サオ師は一生懸命かも知れないが、飢えていない風で手順通りの絡み。 倉科紗央莉ちゃんは1993年11月12日生まれ、2014年から2015年頃にかけて活動した中堅女優さんですが、柔肌と綺麗なパイパンマンコが魅力マン点。