FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫語捜査官 八乃つばさ
あらゆる犯罪の真実をエロで暴く女捜査官・八乃つばさ。彼女の特殊能力である淫語で容疑者のチ○ポは100%悲鳴を上げて精子を吐き出す!ガーゼコキや前立腺責めで男の潮吹き!誘惑淫語JOI!囚われ固定バイブで潮吹きオマ○コ堕ち!手コキ、フェラ、中出しSEX!淫語推理、ドS淫語責めでチ○ポに自白させる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 9(3件のコメント)
  • 彼女だから
    八乃つばさ ならではの仕上がりです。カメラ目線で、淫語で語り掛けるようすは やっぱ、しゃべりがエロ上手いので、興奮させられます。 拘束騎乗位も、いろいろなバリエーションで責めてくれており、飽きません!
  • 素晴らしい肉体美ともエロさ抜群
    攻めのプレイが魅せられるAV女優,八乃つばさ。 本作は,淫語捜査官に扮して,男を完全に支配し,事件を解決に導きます。 いや,チ○ポを撃沈します。 まずは,黒のキャットスーツが似合うゴージャスボディー。 そんな雰囲気にチ○ポは,ギンギンにフル勃起。 そして,淫語とともに,チ○ポを攻撃して,男を快楽に導きます。 ガーゼの擦りつけで,男に潮を吹かせたり,高速腰振り騎乗位SEXで,自白を強要。 また,ゴージャスボディーやアナルまで見せ付け,オナニーすることを指示。 そんな強い女,つばさだけど, 逆に,捕らわれてしまい,玩具攻めを受け,仁王立ち放尿してしまう。 高慢さと,このオ○ンコ堕ちしてしまうギャプもいい。 何より,随所に見られる,素晴らしい肉体美ともエロさ抜群です。 上から目線,タメ口などは,八乃つばさの真骨頂。 めちゃくちゃ美顔じゃないけど,痴女顔だし,勃起させボディーなど, 個人的には抜ける女です。
  • 全裸がほぼ皆無に起因か。
    Sver、Mverの両方が悦しめる作風は、なかなか面白かった。 とは言え、折角の立派すぎるおカラダの持ち主でもある故、言葉だけではなく躰でのエロ艶も強調して欲しかった処…。 浸るようなガチイキも、完堕ちも観られなかったのも残念ではあった…。