この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 広瀬○ず激似!!ショートカット美少女 こうちゃん
ショートカットと笑顔がとっても可愛いこうちゃん。お友達が就職をしていく中、自分も何かしなければと素人モデルに応募してきてくれました。Hなことはお好きなようで、恥ずかしながらもHな体験をぺらぺら。ハメ撮りでも初めは超テレテレ。でも大きなおチンチンを挿入するとHな女に豹変。そして人生初の3Pでヘトヘト。ショートカット美少女が広瀬○ず似の顔でエロい言葉を連呼する姿をお楽しみください。
ユーザーレビュー
平均評価 2.4点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 明海こう(小泉麻里)
    明海こう(小泉麻里)の作品と納得して見れば悪くは無いですが、 広瀬○ずには1ミリも似てないので注意(髪型は似てるかw)。
  • 最後がひどい
    広瀬すずうんぬんはどうでも良くて明海こうだから見たと言うスタンス まずはインタビューからフェラ抜き ベットに移動しからみへ、固定カメラと手持ちのハメ撮りカメラの組み合わせ 潮吹きなどもありつつ挿入で発射は口に バイト先の近くで車の中でフェラ抜きごっくん その格好のままホテルで3P 交互に突かれ口元と中に発射 最後にJK姿でのからみ 光量不足でアングル的にもイマイチ 最後は挿入してイッてるようだけど横からの固定カメラのみなので中に出したのか何なのか良くわからず と言うか入れ点のかもわからん。なんだこれ?