この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最高級SOAP 決意のSOAPデビュー Gカップ現役●稲田美女学生あずさ
学園内で自撮りデビューの決意を語るGカップ巨乳は現役早●田大学生2年生!お椀型のカップ、サーモンピンク色の乳首、しかも乳首だけでイキかける敏感っぷり。こんな娘さんがSOAPプレイで大股開き!超パックリ!!当然、穴の奥まで広がるピンク色のヒダヒダ肉壁は透明のトロトロ天然ローションを絶賛製造中◆そんなオ●ンコに美少女が「ナマで入れて」なんて言ってくれます!即尺、ローション手コキ、泡体洗い、潜望鏡、マットプレイなどなど!ソープの醍醐味をガッツリ収録しました! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『桃太郎映像出版&素人Onlyプラム』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(7件のコメント)
  • ファンになりました。
    漏れる声がいい。H好きがはっきりしていて、それでいてドロドロしていません。ファンになりました。
  • エロい一生懸命さに出会ったで!
    現役女子大生のあずさちゃん。 パッチリお目めで甘ったれな声で、むちゃ可愛いいで。 大きなオクチがエロいな~と思っていたら(フぇラ最高だった!)、脱いだら色白Gカップでもっとエロい体でえぇな! 最初の髪型は女子大生ぽくて幼く見えたけど、巻き髪にしたら急に大人っぽい雰囲気。 顔も何だか急に、少々フケ顔に見えてきた。…あれ? でも、すっきやで~♪ 大きなオクチでのフぇラは最初からハイテンション! オイル・プレイも熟練者を思わせる達者ぶりだで。 ここ、画面いっぱいに剛毛マンコをむき出しのアングルで、いやらしいでっせ! それにしても粘着質なベロキスといい、激グラインドの素股といい、 しなやかな手コキといい、妖艶なボディ洗いといい、これ完全にプロ級やな。 ソープ・デビューものではなかったんかぃ? しかし、見応えがあって文句言うのも変やけど(笑)。 ハメれば爆乳をぶるんぶるん揺らしてイキまくる。素晴らしい泡姫の誕生でっせっせっ!
  • 最高!
    めちゃくちゃ可愛い。 理想的な癒しを創造してくれる女優さんです。 素晴らしい演技を見せてくれます。 そして、最大の特徴は声が非常に可愛いところ。 お勧めの作品ですね。 総じて☆5つ、満点でお願いします。
  • あずさちゃんの魅力や美しい全裸を堪能できる良作だと思う。
    「茜あずさ」ちゃんのソープ物である。 とても可愛くて素敵な作品だ。 内容は、即尺抜き・オイルマッサージSEX・手コキ抜き・尻コキ抜き・浴槽でフェラ抜き・パイズリ抜き・玩具でオナニー・マットでSEXである。 構成としてはソーププレイの紹介のようである。時間的に10分程度のコーナーもある。 2SEX・7発射であり、3時間物で2SEXは少ないと思われるかもしれないが、全編を通してあずさちゃんの可愛い全裸姿を堪能できるので私的には満足であった。 また2015年の作品はモザイクが良心的な気がする。 モザイク越しに各部位をしっかり確認できるのは嬉しい。 また、フェラ場面の彼女がとても魅力的だった。 私だけかもしれないがフェラ場面の無修正はあまり良くないと思っている。 しかし濃すぎるモザイクもいただけない。 この作品のフェラ場面モザイクがちょうどいいと思った。 この作品は、最初と最後の10分間があずさちゃんのイメージ風ビデオとなっている。 評価は人によって違うと思うが、私はこのイメージは良かったと思っている。 ともかく、あずさちゃんの魅力や美しい全裸を堪能できる良作だと思う。
  • ぶりっ娘調のしゃべりは
    初めてのソープAVなのに, 「風俗経験ありなんじゃない?」と思わせるポテンシャルを見せた現役女子大生,茜あずさ。 ぶりっ娘調のしゃべりは,気に入らない人もいると思うけど,まずまずの可愛らしさ。 そして,爆乳のボディー。 お手入れ無しのマン毛がエロいです。 プレイでは,手コキを使わない口だけのフェラ,パイズリ,ローションマット, ディルドオナニー,そして,生SEXと,どのプレイも,かなり手馴れている。 お口もオ○ンコも使い込んでいそうだし,ソープ嬢の経験あり? 現役女子大生・・・これも設定かな? まあ,テクもエロさもあるので,良しとしましょう。
  • 最後のイメージシーンもよかった
    意外と最後のちょっと長めのイメージシーンがよかった 桃太郎はこういうシーンが入ってたりすることがあるので好きです。 とくに露出がおおいイメージではなかったが、あずさちゃんのかわいい顔がずっとみれて、それだけでも抜いてしまいました。
  • どうした!桃太郎映像よ!
    既に多数の作品に出演している茜あずささんが新人女子大生ソープ嬢という設定で出演しております。仰々しい前宣伝の割に作品はいたって普通でした。あずさ嬢のやわらかボディを使ったソーププレイがふんだんに観られますが、中出しは男優さんのゴムがしっかり映っていて疑似なのが丸わかりです。そのせいか全体的に桃太郎にしてはモザイクが大きく、違和感を感じているうちに終わってしまいます。ゴックンは本物の様ですし、パイズリ射精のシーンで男優さんの精液が勢いよく噴出する様も見所で、茜あずささんの素材を良く活かしている点は評価できますが、桃太郎映像らしくない点に失望感を感じてしまいます。あと、尻コキでイカされる男優さんがおりますが、単なるプレスによる摩擦でイカされている様で可哀そうでした。