この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張先の旅館の手違いで女性の同僚(部下)と同室になってしまった私。信頼されているのか同室でもOKな部下に、間違いがあってはいけないと自制するが、寝返りして見える胸の谷間や太ももに興奮してしまってガマンの限界!
主張先の宿で手違いがあり、女性部下と同室に!何かあったらマズい!と必死に自制するも部下の寝相が悪すぎて胸やお尻が全開!ムラムラが抑えられず、こうなったらペイチャンネルを見ながらこっそりオナニーだ!と思ったら、あっさり部下にバレた!しかも部下は勃起チ○ポに密かに発情していて、自分から手を伸ばしてきた! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 12(9件のコメント)
  • シチュ設定が最高!
    ドキドキ感、部下が徐々に発情していく様がたまらないです。 女優陣もなかなか良いし、実用性もあります。
  • 一人目がいいですね
    一人目の女優さん誰か教えて欲しいです。 他の作品を見てみたいです。
  • いい
    北川エリカさんと山本美和子さんが特に良かったです。こんな部下いたら大変です
  • シリーズ化にすべし!
    HUNTER作品の中でも秀逸の出来。 ストーリー・設定共にあの「博士シリーズ」と「勃起シチュエーション」の合わせ技のような作品。 出ている女優も個人的にはハズレ無し。 個人的には北川エリカ(4番目)さんとの絡みが好き。 何故、シリーズ化しないのかが不思議なぐらい。
  • 山本美和子さんのシーン、最高
    他の方もレビューされていますが、トリを務めた山本美和子さんが最高でした。 他の女優さんも良かったのですが、山本さんのインパクトが有り過ぎで、すっかり霞んでしまい、気の毒に思いました。 Hし終えた後、上司役の男優に向かって瞳を潤ませながら「また、一緒に出張したい……」とおネダリした所は、正直『ツボ』にハマりました。 ぜひ、シリーズ化してほしい作品だと思います。
  • ぜひ続編を
    設定といい、女優さんといい個人的には大ヒット。 ぜひ続編を希望します。
  • トリは破壊力ありすぎの山本美和子(^-^;
    女優さん6人の最後に出てきたのが山本美和子。 風呂場に行こうとしてバッグをひっくり返し、中身をぶちまけるとエロ下着やピンクローターが転がり出るというエロOL役w もちろん、本人自身は役柄以上にエロいうえに尺も長い(他5人の平均を10分以上上回る、50分以上)なので見応えたっぷり。 3人目にさとう遥希、4人目にヒョウ柄好きOLの佐山愛が出演していたような気もするけど、すっかり持っていかれて印象が薄れた。 かと言って、最初に持ってくるとさらに後続が色あせるかもしれないし、もしかするとオムニバスものには使いづらい女優さん、なのかもしれません(^-^;
  • いいね
    5人目誰ですか?教えてください。これはイイとおもいます、オススメ!
  • 女優の名前
    1人目の女優の名前を教えてください。この人が出てる作品全てチェックしたい。