FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶頂してピクピクしているおま●こを容赦なく突きまくる怒涛のおかわり激ピストン性交 柳みゆう
多くの絶頂作品を経験してきた柳みゆうが更なる快感の世界へ…イッた直後の敏感なマンコへ更に激しいピストンを繰り返す新性感発見AV!敏感になりすぎて「イッたばっかだから…今はダメえぇぇ!!」と抵抗するのを無視して突いて突いて突きまくり!この快感にハマったみゆうちゃんは最終的におかわりピストンを懇願し始め、驚くほど絶頂・痙攣・エビ反りを繰り返すのでした。(みゆうちゃんを満足させた男優さん達に感謝)
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 16(10件のコメント)
  • ピクピクおまんこ
    はじめて柳みゆうの作品を購入してみました。巨乳ではなく小振りなおっぱいでとても形がよく乳首に乳輪がキレイです! 乳首を舐められると眉間にしわ寄せするみゆう。乳首に敏感だと思いますね。 紫色のランジェリーがエロをそそります! 男優との激しい騎乗位で柳みゆうのデカ尻をゆらす。そこがものすごくスケベな尻が踊っているところが見物ですね! 喘ぎ声がかわいらしく、少々デカめですね。 乱撃ピストンに悶絶するみゆうは女性らしさを感じますね。 みゆうのアンダーヘアがスケベな女と物語っています。しかもマンコがピンク! この作品は間違いなくヌケます! 柳みゆうの作品はオススメだね! みゆうの尻が物凄くいい!
  • 柳みゆうの魅力満載
    柳みゆうはこういうハードな企画でもしっかり応えられる受けの強さが素晴らしいですね。 引き締まったボディが激しいプレイで悶える光景はいいオカズになりそうです。 もともと好きな女優さんでしたが、この作品をみてますます好きになりましたわ。 こういう作品はどんどんシリーズをリリースして息の長い作品になってほしいですな。
  • 激しさ、見応え充分
    とにかくムチムチのエロボディが、屈強な男優たちにめちゃくちゃハードに追撃ピストンされています。痙攣イキ連発です。
  • ムチムチのお尻をみながら突きまくる
    美しい顔と筋肉質の張りのあるお尻を持った女優さんを容赦なく突きまくる。
  • 安定の下半身
    スレンダーな女優さんとは違い、下半身がしっかりしているので追撃ピストンでも安心ですね。 デカ尻といっては失礼かもしれませんが、そのお尻を筆頭に頑丈そうなカラダをしています。 なので、もっと激ピストンでもよかった…。
  • この時期の柳みゆうは安定してます!
    期待を裏切らない作品の連発ですね。ややエキゾティックなルックスがスーパーボディとマッチしてます。洋物だとここまで興奮できませんが、柳みゆうは違います。感性は日本人だから笑 女子プロレスラーデビューって宣伝しても通りそうなナイスボディの絡みはどのシーンでも発射可能ですよ笑
  • 彼女にフィットした良作!
    ホントにいい下半身ですね。 美巨尻です。 カラダだけでなく不思議な魅力を持っている柳みゆうちゃん、大好きです。 ローションまみれの美しい尻。抜けます。 『絶頂してピクピクしているおま●こを容赦なく突きまくる怒涛のおかわり激ピストン性交』のタイトル通りの素晴らしさ。 モザイクが緩ければ満点なんですがねw
  • 迫力満点,もの凄い下半身
    相変わらず迫力満点,もの凄い下半身をしています,柳みゆう。 年齢の割には大人顔のルックスも興奮させるし,いい女です。 この尻,この顔,個人的に好きですね。 本作は,激しいピストンをしまくり,みゆうがイッてもイッてもピストンし続けちゃいます。 こんな事を続けていると,性欲が覚醒して,逆に,みゆうが激ピストンを懇願するまでになります。 そして,オイルでテカらせたデカ尻は,素晴らしすぎます!! 四つん這いバック,騎乗位バックで,このデカ尻を見ながらピストン。 当然,男も気合が入ります。 舐めフェラしても,そこそこ上手いし,抜けます,柳みゆう。
  • 物足んないなら
    貪欲で物足んないのはイイんだけど、特におもちゃ攻めで物足んなきゃ、自分でやんなきゃ。
  • エッチは最高
    今回は激ピストンで突かれてイキまくってるみゆうちゃんは最高によかったけどはっきり言って男優の精子の量が少なすぎ、もっと大量に精子まみれになってるみゆうちゃんが見たかった。