FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 結婚5年目 手と脚のパーツモデルとして雑誌やCMで活躍する8頭身の長身人妻が夫に内緒で決意の出演 AVデビュー 高西夏葉
手や脚のパーツモデルとして某CMなどで活躍しているいわゆる手タレの人妻さんがAVデビュー!今まで手や脚だけ脚光を浴びてきた8頭身の長身人妻さんが全身全裸遂に解禁!撮影自体は慣れているものの、普段は顔出しする事がないので初の顔出しに期待と不安で硬直!顔や下半身など普段は見られ慣れていない所を見られると恥ずかしがりながらもアソコはビッチョビチョ!もちろん夫には内緒の出演。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.82点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 脚の長さが凄すぎる
    久々に来ました本物が。脚が驚くほど綺麗で長くシミケンがソファーに登らなきゃバックで挿入するのに届きません(笑)肌もきめ細やかそうで真っ白で綺麗。フェラチオのしゃぶり方もとにかくエロい。溜池ゴロー凄い新人さんデビューさせましたね。
  • 控えめな喘ぎ声がたまらない
    パーツモデルだけあって脚は細くて長いし、おっぱいはちょっと控えめですが、ちょうどいい感じで、美乳で申し分なし。 積極的に声を出す、って感じではないですが、逆にそこがソソられるって感じでした。 今月にはまた新作が出るみたいだし、今後の活躍に期待です。
  • これはいい
    雰囲気は檀蜜系で予想以上にいい女優だった。パケよりも全然美人だし目がエロ過ぎ。 喘ぎ顔も目をウルウルさせてたまりません。 残念なのは貞松が汗だくでうっとうしい。カット割りのときに汗くらい拭けよ。
  • パケ写より断然良いオンナ!
    パケ写より断然良いオンナですね、ビンビンの乳首がエロい、乳首を舐められながら、もう片方の乳首を自ら手で転がす所はいい、ただモザイクが粗く濃すぎる、オマ○コもよく解らない(ただ小さめで締まりが良さそう)、ぽってりした唇でフ○ラも上手いと思うけどやっぱりモザイクで口や舌の動きが解らない、顔射では何気にごっくんした感じ、オナ○ーではローターを要求、3pでは美味しいとWフ◎ラ、咥えながらバックから挿入、立ちバックでは脚が長いので男優がソファーの上から突いていたのは(笑)、だんだん目もとがヤラしくなり、エロい人妻さんだと思う、スイッチが入って益々色っぽくなっていく、夏葉さんの汗だくが◎(男優の汗はキモいけど)専属なので早い段階で、王道の熱帯夜が見たい、予想以上の女優さんだった、モザイクぶんだけマイナス!
  • さすがに手と脚のパーツモデル
    さすがに手と脚のパーツモデルです。 その素材を見れば納得の美しさ。 色白肌で,指は長いし,脚もスラリとしていて長い。 まじまじ見ていると,「品格あり」とすら感じます。 さらに,今回は,顔出しのAV出演だけど,お顔もまずます,美しい。 旦那に内緒でAVに出てしまった人妻,高西夏葉。 カメラの前で,緊張の初脱ぎから,男優との絡みまで。 オナニー,フェラ,SEX。 最後は,3Pまでして,AV的プレイを経験。 エロ行為は,普通だけど,素材の良さで高評価です。 今後もAVに出演するのかな?
  • 流石にモデルさんらしい綺麗な身体
    プロポーションが絵になる高身長の奥様である。デビュー作であり、控えめなリアクションなので、ヌキには使いにくいか。次作以降期待か。
  • なんか惜しい。
    スレンダーですごく身体は良い。 そして陰毛も穴の周りまでしっかり生えていてエロさ満点。 大人の女性ですね。 しかしながら、顔が美女でないのが惜しい。 とにかくエラが目立つし、なんせ顔がでかい。 さらに目の周りを中心とした厚化粧に嫌悪感が走りました。 せめてその長すぎるつけまつげを取ればなんとかなるのだが。 首から下はすごくいいのに、首から上がどうにもだめ。 首から上は化粧を薄化粧にして自然にすれば顔に目が行かなくてなんとかなるのに・・・とにかく勿体無い。