FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 働く女の艶めかしい完全着衣ファック 水野朝陽
「水野朝陽×完全着衣」全裸よりも卑猥な着衣性交に欲情を煽られて…。美しいCA朝陽がVIP客をフェラで卑猥に接待!デカチンの後輩を誘惑して愉しむSEX!競泳水着の間から極太のディルドでズボズボ突きまくるオナニー!深夜のオフィスで濃厚FUCK!バーでほろ酔いになって機長を誘惑するビッチSEX!完成されたプロポーションを更に高める衣装でドレスアップして男を誘う着衣痴女の濃厚3本番!
ユーザーレビュー
平均評価 3.72点
総評価数 18(8件のコメント)
  • 朝陽さまのグラマーボディの着衣は最高
    水野朝陽さまの完全着衣ファックですが、グラマーボディが存分に活かされていると感じられました。 美巨乳を拝めるのは終盤のワンシーンのみですが、黒やベージュのパンストを着用した下半身がしっかり露出され、ヌードではなくても最高級にエロいです。 冒頭いきなり旅客機が映し出され、CAという設定なので、全編CAなのかと思いきや、赤いレオタード姿のシーンやボディコンのシーンなど、3時間近い長時間だけに、様々な着衣で魅せてくれるのが良かったです。
  • 事前期待を越える!
    時折ムチムチボディが欲しくなる方是非! 年を重ねると欲しくなりますねー このようなスタイル
  • ほぼ完全着衣
    水野朝陽がCAという設定で作品は進みます。水野朝陽の仕草、声色、間合いなど作中での艶やかな演技力や男優陣の仕事も素晴らしく、安心して抜けると思います。最後のボディコン姿はオッパイが途中で両方ともポロリしますが、基本的には着衣です。個人的には、CAという設定なので制服姿のまま飛行機内でのカラミやフ○ラ抜きシーン、パイズリシーン、3pも取り入れても良かったと思うし、オナニーシーンは普通のローターやバイブでジックリ見たかったですね。完全着衣という設定だけれど、やはり水野朝陽の美巨乳がブルンブルン揺れまくるシーンやむき出しの肩が見たくなりました。
  • カラダのラインが強調される衣服が余計にエロさを引き立てる
    朝陽ちゃんのスケベなカラダを衣服に邪魔されることなく見てみたい、と私も思っているほうですが、意外に衣服を身にまとっていることでカラダのラインが強調されて、よりエロさが引き立っていたように感じました。
  • 着衣が逆にいやらしい!
    スタイルの良い水野朝陽さん。裸体もエロいけど、敢えての完全着衣SEX、むっちゃエロい! この女優(に限らないかも知れないですが)、白がとってもよく似合うので、2シーン目がもろエロかったです。 ただ、気になったのは、最近になって再び規制が強化されている為なのか!? モザイクが気にもなり、そこは惜しかったですね。それでも満足は出来ますけど。
  • 朝陽姉さんの...
    最高級ボディーを活かした着衣FUCKでしたっ!...尻を突き出してチ○ポに押し付けながら腰をクネらせる姿、足を開いて尻を突き出してチ○ポを頬張る姿(舌上発射された顔も)はなかなかのエロさでしたっ...やっぱ立ち責めがよりエロさを倍増された感じですなっ!...レオタード姿で玩具責めされて両手を頭の上に上げてガニ股開きで喘ぎまくる姿も絶景でしたねっ!...出来ればもう1本...チ○ポを増やしての立ち責め姿、最後だけではなくもっと激突きからの美乳ポロリで揺れまくる姿があればもっと興奮したんだけどなぁー...
  • レンジ精神には拍手!
    水野朝陽サマの素晴らしい肢体を敢えて封印し、完全着衣セックスに挑戦という、何と も勇気のある作品だべな(笑)。パンスト破りで挿入とか真っ赤なレオタードとか、デ カ尻がエロかったな~。でも、やっぱ物足りないなぁ、全裸を見たいなあという欲求は 募るばかりだったべ。やっぱナイスバディーの全裸見たい! 決して悪くはないんだけ ど、これはこれでエロかったけど、着衣セックス大好き人間だけが買う方が無難。チャ レンジ精神には拍手!
  • ベテラン女優の着衣セックス
    めちゃくちゃ美人というわけではないし、スタイルも抜群というわけではないんだが、とにかく女のエロさが出ている女優。ただ、フェラチオからの発射の受け止めが少し雑というか、愛を感じられないのが残念なんだな。