この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 食い込みデカ尻アスリート 湊莉久
アスリートの鍛え抜かれたデカ尻は嫌いですか?準備運動やストレッチしていると自然とワレメに食い込むユニフォーム…そんな無防備な姿にムラムラ興奮し目が釘付けに!ドМな後輩に顔面騎乗&尻コキで誘惑する陸上部員、ブルマの食い込みに欲情した仲間と保健室セックスするバレー部員、体幹トレーニングでコーチに玩具で巨尻を弄ばれる競泳部員、弱みを握られ尻を突き出すビーチバレー部員…。あなたはどのコスが好きですか?
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 湊莉久作品、スポコスものAVとしてすごく良い
     こんなに良い湊莉久単体作品があったなんて、サンプルも見ずにスルーしていた私はいったいなんと愚かだったのだろうか。現時点で自分の中では湊莉久単体作品の中でナンバーワン。しかもこれは湊莉久作品としてだけでなく、スポコスものとしても非常に優秀です。  内容は 1、陸上のユニフォーム、廊下のベンチの上、後輩(男優)を痴女る。ベロキスを交えながら手コキ、フェラ、顔面騎乗、ブルマを脱いで尻コキ、尻に射精後はお掃除フェラで潮を吹かす。 2、バレーボールのユニフォーム、保健室のベッドの上、主観視点での本番。同級生(男優)の見舞いに来て、同級生のお願いにしぶしぶ従いベロキス、フェラ、ブルマの股間部分だけ切り取り69、イマラチオ。後半は逆に女優側がその気になって小悪魔っぽく攻めだして挿入。主観視点だがベロキスあり。 3、競泳水着、ランニングマシンの上、コーチ(男優)から指導っぽく電マやローターで攻められ、最期は急に出てきた男優二人wが尻にぶっかけて終了 4、パケ写のビーチバレーのユニフォーム、薄暗いロッカールームの体操マットの上、男に脅迫っぽく責められ、フェラ、尻コキ、挿入。嫌なのに身体は感じてしまい最期には自分から腰をふる。  時間配分的にはパケ写のチャプター4ではなく、チャプター2の方に時間が割かれていました。2→4→1→3って感じです。  自分的にはチャプター2の最初はしぶしぶで途中から小悪魔っぽく責める流れと、チャプター4で口では嫌がりながらも挿入中に何度もイって敏感になってしまい自分の手を噛んで声を抑える演技がすごい良かったです。  コスチュームはチャプター1で下を脱がしただけで後は基本着たままで絡むので、スポコス好きにもおすすめです。  タイトルに「デカ尻」とあるとおり尻フェチもので、尻を映す絵が多いのですが、完全な尻フェチ向け作品というわけでもなく、むしろそこが自分にとっては良かった点でした。  どちらかというと私も胸より尻好きですが、尻フェチ向け作品はとりあえず尻を映しておけばいいだろみたいな演出が多く、過度な尻推し作品は好きではありません。  確かに最初に書かれたレビューの様に尻フェチの方からは中途半端に感じてしまうかもしれませんが、私のような「微・尻フェチ」の方には湊莉久単体作品、スポコス作品としてとても良い出来になっています。
  • 湊莉久は、release数が多いので…
    玉石混交だけど、本作は「玉」かな。上玉、というほどでは ないけれど。 穴あきの黒いブルマでのハメが、印象的でした。 1点オマケの「5」です。
  • crub_miso
    訝しげな表情から、ノリノリの表情までいろいろな湊莉久を楽しめる。 肌も綺麗で接写が映える。
  • かぶりつきたくなる健康的デカ尻!!
    くびれたスレンダーボディーとぷりぷりデカ尻のギャップがエロすぎる莉久ちゃんと不健全アスリートセックス!! バレー部コスでのいちゃラブえっちシーンは良見で、ゲームパンツの局部を切り取り着衣状態でクンニ&デカ尻を堪能する圧迫騎乗位!! 男からの喉奥イラマのお願いに困惑しながらも、ちゃっかりうれしそうに丸呑みチンしゃぶする莉久ちゃんがかわいい!!! アスリートコスでの着衣セックスにこだわった作品で、攻め受け両面の莉久ちゃんが楽しめる良作です!!
  • 淫乱ムスメぶり発揮
    特別にお尻が強調されてるというわけではありませんが、莉久ちゃんの淫乱ぶりは十分に発揮されてます。可愛いさを振りまきながら、激しくもあります。 ただ、カメラにブレがあるのと、絡みシーンのエロさですよね。今一歩だったと思います。
  • もう少し・・?
    全体的に見れば評価はいい。スタイルも顔も良い。尻フェチ作品としては、もう少し お尻をいじってほしかった感じがする。最初の陸上部のシーンが一番評価はいい。しいていえばもう少し本番を入れてほしかった気がする。