この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 爆乳×デカ尻×パイパン ウォーターメロンウーマン めぐみ 23歳 Kカップ(120cm超) ヒップ115cm
120cm超えKカップ爆乳!115cmのメガ尻!普段は牛丼屋で働くダイナマイトボディの持ち主めぐみちゃん23歳。元水泳部だけあって、デカイけど張りのあるカラダ。コアなぽっちゃり好き、オッパイ好きには堪らない最高のカラダ!性格も明るくて、Hも大好き。乳首もパイパンま○こも超敏感、こんなコと結婚して毎日ヤリまくりたいもんです。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • スタイル最高!
    冒頭の着衣姿からティーバックで勃起。そのまま着衣で中出し。こういう素敵なバディの子は、全裸の方が良いけど、たまには着衣でもプライベートで急ぎ一発ハメてヤッた感があって良い。 二発目は全裸で胸射。飛び散るような少なめの液。男優、もっと頑張れ!三発目は風呂でフェラから手コキ胸射。素材が最高過ぎる一品。抜きポイントは、騎乗位。おっぱいとお腹が最高。
  • 相変わらずの豊満さはたまらないが。
    岡本めぐみさんのマザー出演作二本目。 二度のSEX、玩具責め、パイズリと最近の典型的なマザー作品。 一作目と比べて変化に乏しいのでどちらか一本あれば良いんじゃないかと思います。 個人的には一作目の「豊乳パイパン妻 驚異のデカ乳!豊満ホルスタイン奥さん めぐみさん 28歳 Kカップ(120cm超)」の方が良かったです。 今作も決して悪くはありません。 ですがちょっと物足りないんですよ。 二度目のSEXはそれなりに激しくて興奮しましたが。 ちなみにそれぞれの作品で年齢の設定が違うんですよね。 28歳?23歳?どっちが正しいのか知りませんが5歳も変わるわけありませんし、せめてそういう事はちゃんと設定した方が良いんじゃないでしょうかね。
  • この素材を活かすには?
    岡本めぐみさんポチャのレベルは超えていますが顔も可愛くだらし無く弛んだ裸体では無くパッツンパッツンの張り感抜群のオッパイと太股でたまりません!ただこのレーベルにしては感度というかもっと熟女らしく獣の様によがる演技が欲しいところ!後全裸で寝かせてしまうとさすがにただの肉布団に見えていまい顔もなんかWなおみみたいに見えてくる!セクシーな網タイを履かせると網目に食い込んでとうもろこしの様になりマニアッツクでエロいお尻や太股になると思います!全裸より半裸でパーツを強調し同時にお腹を隠す様にして強烈な痴女感を演出すると堪らない素材だと思います!
  • すげえ
    すげえ身体。ボッキしたときの乳首がコリコリで食べられそうだ。ぼよんぼよんと弾力を感じながら腰を振るのは最高だろう。
  • 体つきが最高!!
    内容は毎度お馴染みの…パターンです この女優さんが  『Eなぁ~』…って思えば アリかと