FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 好色ババア下宿 浅倉彩音
こんな色情グラマラスな大家が下の世話までしてくれる下宿なんて、学生達のパラダイス!巨乳デカ尻大家の好物は、霜降り和牛のスキヤキと若いチンポ。絶倫ババアの濃厚な交尾はエンドレス。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 11(9件のコメント)
  • まさに「好色ババア」
    浅倉さんに「好色ババア」なんていっては失礼!と思いながらも、冒頭のシーンでクンニさせながら牡蠣を喰らい、下宿人の学生を次々とその豊満な肉体と色香で落としていく様は正に「好色ババア」。 熟女が好きな私にとっては続いて欲しいシリーズです。
  • エロ満開の好色女
    浅倉彩音さんまたまた大ヒット作品です いつもエロいです 今回もエロさ大爆発です 好色ババア下宿なんて題名は熟女満開オマンコ満開の浅倉さんに対して失礼です まだまだ若い チンポ舐めては食いつくように舐め、マンコは男性に「むぎゅ」と押しつぶすように舐めさせ息つく間もないほど強烈淫乱女です
  • 本当にすごい
    いい作品です。浅倉さんがすごい引っ張ってくれています。男優さんも個性が前面に出ていないので安心して見れます。うるさくないのでよかったです。
  • 本気度が凄い
    なんか本気っぽくスケベでチンポが勃ちっぱなしで、スケベ汁を何度もしごいてしまいました。僕の初体験もちょうど彩音さんくらいの熟女だったので、おばさんを思い出して何度も精液を発射してしまいました。本気のおばさんとまた遊んでみたいです。
  • 金欠苦学生を食べ尽くす性欲
    今まで寮母作品は色々とありましたが、 ここまで露骨な男食いババア作品は無いかもしれません。 好色ババア下宿 杏美月は続編になるので、 是非こちらを先に見て頂きたい。
  • はまり役
    買って良かったです。彩音さんのは数本みましたが これが一番ハマってますね。トイレのフェラチオで 見入ってしまった。
  • エロエロ熟女!
    タイトルで、損してるよな。 ババアだなんて。 村上涼子、杏美月に、続いて、3作目の購入。どの作品も、甲乙つけがたい良作。 風間ゆみさんのは、未視聴だけど、、、 4人の、作品をまとめたバージョンも購入できるみたいなので、それを購入するのも、ありかも!!
  • ババア
    浅倉彩音さんはじめて観たときからずっとファンです。 この業界日こんな理想的な美しいさとセクシーさをもつ人がでてきたかと。 この役というより浅倉さんは痴女っぽい役がドMみたいな役がぴったりかな。 作品は浅倉ファンなら買い。 彩音さんにババアは失礼ですよ。
  • タイトルが悪い
    浅倉さんがスケベで最高っす。 ババアってタイトルつけないでください。 浅倉さんに失礼っす。 そのせいで内容がすごくいいのに☆ひとつ減らします。