この動画の商品情報

セール中 ヘンリー塚本迫力映像 女たちの自慰大全集
シャワーを股間に当てて悶える自慰趣味女の凄まじいオナニー、暗闇映画館で痴女行為の女、ガラステーブルで悶える人妻、仏前で亭主の遺影とオナる未亡人の悲哀、軍隊部屋で輪される主婦の妄想、女学生の好奇心…他、女だってヤリたくて堪らない時がある!そんな時は仕方なく自分でする!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 久々にFAを見た
    さすが満足できる作品が揃っている。 中でも気に行ったのは旦那が寝ている横でオナして回想シーンで複数に犯●れる場面。 あぁやっぱりのこのメーカーはいい。さまざまな女と抜けるとこがいい。
  • 食べ過ぎてゲップが出そう
    レトロなドロドロ感とねっとり感 がてんこ盛り お腹がいっぱいになりました。
  • 時代を感じさせるマンズリ全集だね
    出てくる男優、女優ともにみんな若いですね。女性のズリネタを具現化してあるので、実用性が非常にある。それに男優の起用が上手いです。老夫婦ものは息抜きの笑える内容でしたね。
  • 女は男よりスケベ
    この監督のことだから、撮影の10日前からSEX 禁止令を出していたのではないか? 皆さんそれぞれ熱心にオナッテくれたが、見甲斐があるのは、友田真希、結衣美沙、池端あやめ、桐島秋子、青山みなみ、である。 真希さんは登場時間が短くて残念。 美沙ちゃんは道具で満足しなかったのなら、手マンでイッテ欲しかった。 あやめ姉さんには熱演賞をあげる。 脂の乗った体でヨガリまくる姿態は値打ち物。 秋子さんはチョツトあっさりしすぎかな。 青山みなみ嬢は初めて見るが、こんな綺麗な人がいたのか、と驚く。
  • 確かに迫力はある
    オナニーは半分くらいで、残りは妄想の中でのSEXシーンなので、オナニー自体が見たいとか、男は見たくない、なんて人にはオススメできません。 女の性欲、やりたいっていう思いを映像化しようとしてるのかな、欲求不満で我慢できないって感じがよくでてて、結構オナニーも気合がはいってます。 あと、作品全体に昭和テイストがかなりただよっているような、、、ともかくかなりアクが強いので好き嫌いが分かれそうで、まぁ、自分は気に入りましたが。
  • ロマンポルノ系
    オナニーシーンの連発ではなくて、その合間に何を想像してしているのかの想像シーンがはめ込まれています。 リアルさはありますが、ロマンポルノ系の怪しさと艶かしさがあります。それが趣味の方なら結構いいかもしれない。
  • やはり女教師がいい。
    過去のヘンリー塚本作品では定番ともいえる女教師が自宅でテストの採点中に男子生徒達乱入でレ●プされるという設定、今回は青山みなみ嬢が女教師で男子生徒二人に輪●されることを妄想して自慰。相変わらずのエロさ満点の演出である。あと池端あやめ嬢も最高だった。絶倫の野郎共から熟女らしいムチムチ肉体を乱暴に扱われ、絶え間無く挿入され続ける。一定で変化無い喘ぎが、逆に一層そのシチュエーションを盛り上げている。堪らん!