FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕を助けてくれる幼なじみがいじめっこに犯●れているのを見て勃起した 高杉麻里
昔から僕がいじめられると助けにきてくれた幼なじみの麻里。卒業してからもそれは変わらずやっぱり助けに来てくれた!でも返り討ちにあって淫らな姿に。今度は僕が勇気を振り絞って助ける番だ!あれ…おれ勃起してる。大切な恩人が犯●れているのに…。もっと見たい…。もっと泣き叫べ…。あぁ…最高だ…。おれの好きな麻里のこんな姿が見れるなんて…。くやしい程おれは今最高の気分だ…。恩人NTR!クズ勃起!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 31(10件のコメント)
  • 鉄板構成
    高杉麻里×凌●に外れは無いですね。そしてこのシチュエーションに高杉麻里の演技力が加味されたら買いですよ。
  • 興奮
    いじめっこを助けたヒロインがまわされるストーリーが最高に興奮しました。 最初は嫌がって抵抗しましたが後半につれ感じ乱れる姿に興奮しました。
  • シナリオは凡作もナイスキャスティング
    某敏感女優さんに匹敵するくらい敏感体質な感じが伺えるのでこのような作品にピッタリだと思えました。 作品自体の展開や演出は物足りなさがが残ったものの、彼女の表情と反応に興奮しました。 ただ、やはりシナリオでも唸らせて欲しいと思えてしまうくらいの内容だったのは残念な部分でもありました。
  • いつもの決め台詞が浮いてしまってるが
    つまりはシリーズのこだわりのせいでドラマの展開がチグハグなのだが、肝心のプレイの描写が秀逸で五つ星。男優の演技が良くて、女優が頑張ってるから、レ●プシーンが迫真。鬼気迫る。中出しがないのが難点。凌●感が損なわれる。しかし補って余りある作品。
  • 演技が素晴らしい
    高杉麻里さんは他の同系統の作品でもそうですが、演技が素晴らしいです。必死に抵抗する姿に引き込まれます。 一方、いじめられっ子の演技は下手すぎて、高杉麻里さんからスイッチした時、とても残念になりました。メインがこの人ではありませんが、脇役としては不適でしたね。
  • 良作
    久しぶりの良作。次作も本作に劣らぬよう期待したい。 全体の流れは良かった。ただ男が複数いるのに一人の男しかセックスしないのはどうかと思った。一人がだらだらセックスするのを見せるよりも複数入れ替わりでテンポよく回した方がそれっぽいと思った。加えて1絡みが長すぎて抜きどころが少ないのが残念。男が複数居るところをもっと上手に使ってほしかった。
  • かわいい
    高杉さんがとにかくかわいい。演技力も高い。 それだけに、暴力的に犯●れるのはちょっとひいてしまうくらい可愛そう。 次は強引なものでなく、もうちょっと誘導的に犯して欲しい・・・(誰かを守るために犠牲になる的な)。
  • おもちゃで、いじめられて!
    おもちゃで、いじめられるところが、個人的には、最高でした。アソコの中で、おもちゃがぐるぐるまわって、いやらしい感じいっぱいです。 変に抵抗し過ぎず、でも、嫌がりながら、という、キワキワのところで、いい味が出ていると思います。
  • 自分が彼の立場だったらどうだろうと考えてしまった。
    大事な幼なじみが犯●れているのを助けることができないというような状況が実際にあった場合、自分ならどうだろうかと考えた。ひょっとするとこの作品の彼と同じで勃起してしまうかもしれない…ってか多分勃起すると思う。 今作も犯●れる彼女の表情はやっぱり最高で、そんな姿を見せられたら、そりゃ彼も射精したくもなるさと思う。彼女に「許さない」と言われてしまう彼、何かすごく気の毒に思ってしまった。 他の方のレビューのとおり、彼女への責め方にはやや不満もあるが、彼女は最高!!
  • 82点
    シリーズ中では最高傑作。調教前の高杉がバックから突かれて、控えめに言う「いっくく・・・」は最高。幼馴染が勃起してるのを見るシーンもそそるし、無理矢理挿入もいい感じ。ここはできれば数秒で中出しが良かったけど(のちのこのシリーズでは中出しになっている)。最後の女のセリフも、このシリーズのキモになっていて良い。