FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 下半身タッチも絶対NGの健全おっパブ店なのにイイ娘過ぎてこっそり本番までヤラせちゃう2人の人気ハメ専巨乳嬢 夢乃あいか 奥田咲
スイッチが入ってしまうと本番行為をさせてしまう人気のおっパブ嬢が埼玉に実在した!巧みな話術と手技で巨乳嬢の心をくすぐる変態客、1セット50分の間にきっちり射精する悪徳客。2人の噂を聞きつけた新規のお客が次から次へとご来店!下半身タッチ絶対NGの健全おっパブ店で指名NO.1とNO.2を彼女たちが独占している本当の理由とは!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.42点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 案外面白い
    まずは女優さんは言わずもがなの絶品クオリティ。 そしてストーリーは夢乃あいかと奥田咲の2つのボックス席を 同じ時間軸の上で、客と展開するHを交互に進めていく作品。 退屈かなと思えばそんな事はなく、下戸で童貞なのにこんな場所に 来た新社会人とかSEX目的の常連客とか、ハッスルタイムが来る度に Hのテンションが上がっていく様は案外面白い。 それは女優の美人度、スタイル、芝居にも助けられてると思うのだが、 店にばれないようにする下半身へのサービスはドキドキ感があって 興奮する。
  • 久々の共演
    2,3年ぶりの2人の共演に飛びつきました。 とてもエロくナレーションに合わせてハッスルハッスルしまくりましたが、奥田咲ちゃんは以前のようにショートカットの方が似合うのではないでしょうか。
  • こんなおっパブがあったら。。。
    夢乃あいか。。笑顔がかわいい癒し系巨乳 奥田咲。。セクシーで色っぽい巨乳 二人ともスタイル抜群で美巨乳のS級女優 こんな二人がいるおっパブがあったら。。妄想 ハッスルタイムでのサービスは最高 隠れてちんOを。。SEX。。シチュエーションもGOOD もうひと工夫欲しかった。。なんかおしい作品! こんなおっパブがあったら破産するな!
  • あいかちゃん大好き~
    あいかちゃん出てたらそれだけでいい!そんな俺だからこそ楽しめた。複数で交わるシーンがあればもっと、いいね
  • なかなか新鮮なコンセプト
    夢乃あいかに奥田咲とおっぱいキレイどころの共演作品。正直、もっとセックスにフォーカスした作品の方が好みだし、女優のエロさを生かせると思うが、本作もヌキどころはそれなりにあるし、無駄に高いテンションが何とも面白い。ちょっと変わった作品を観たいときにはいいんじゃないのかな?
  • 2人とも好きだけど
    今回は夢乃あいか の一人目がよかったな。 奥田咲のせめる感じがみたかったかも
  • タイトルとやってる事がグチャくちゃ
    夢乃あいかも、奥田咲も、素晴らしい可愛さで全く問題なし。おっパブも問題なし・・・ただ、どこがこそっと何だよ!ってツッコミを入れずにはいられないくらい堂々とハメまくってて、流石にどうでしょう?もっと恥じらいが必要なのでは