FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 くれあと子作り新婚生活 蓮実クレア
「あなた…子どもが欲しいの」あなたの奥さん、くれあさんはただ美人なだけのお嫁さんではありません。とにかくあなたの事が大好きで、夢中で膣内射精を要求、真剣な表情で妊娠しようとこぼれた精子を押し込み確実に着床するように腰を持ち上げる完全に変態的なお嫁さんなのです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • いいですね
    作り物感はみてわかりますがそれでもすごいエロいので純粋に羨ましいです。 かわいいし最高です。
  • 「どこでも…出来れば味わいたいっ!」
    タイトルのセリフは、蓮実クレアが最後のファックで言ってくれるもので、対面座位で激しく突かれた後に噴射した精子を長い舌で受け止めてくれます。そのシーンがクレア史上、最高にヌケると思ってます。
  • 可愛くて積極的な絡みがいい
    写真の通り可愛らしい女優さんです。 おっぱいは偽物っぽいですがスタイルも良いし お肌もキレイです。 可愛いですが、絡みは積極的でなかなかエロいです。 作品の設定で子供が欲しい主婦ってことで、なんとか 中出ししてもらおうと頑張ってる風の演技が良いです。 子供が欲しい主婦キャラを守って、ちゃんと演技してる ので単調なセックスにならずに、最後まで飽きずに 見れました。