FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 電流絶頂拷問研究所 女体発狂痙攣クラゲ メスモル-005:背徳と卑劣の淫電に狂い哭く凄絶なる逝き殺し覚醒処女 杏璃さや
さやは、ある教師に一途な愛を捧げていた。学業に集中出来ず、成績はガタ落ち。交際に亀裂が生じてしまう。教師は暴走し狂人集団へ、さやを売り飛ばす。残酷な電流責めの餌食となり、快感を最大限に引き出され女体を調教されていく。イカされまくり性エネルギーが極限状態となり無限絶頂地獄へと堕ちていく。生徒と教師の禁断の愛が生んだ悲劇の物語がここに...
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 12(5件のコメント)
  • 買いです
    今日はベイビーのクラゲシリーズ杏璃さやさんのAVを見ました。 いつも通り電マで様子を見ていると思いきやこれが電流電マです。 サクッと早めのアクメ連荘で、早くも視点が定まらず、虚ろゾーン突入です。 そこから圧巻のAフック攻めからの大連チャンに大興奮です。 更にクラゲおなじみの低周波パッドと電マアタッチメント複合で白眼剥くわ剥くわの大連チャンに本作の勝利確信です。 このシリーズはツボにはまるともう止まらないと思うぐらいえげつない大連チャンを引き起こします。杏璃さやさんもそこから白眼、超アヘ顔が出るわ出るわの大爆発。久々の大勝利に大満足です。
  • ゾクゾクっとくる作品。
    杏璃さやさん、初めて観たのは、えむっ子ラボさんやったかな!? そこでも、やられ放題のドM女優さんでしたけど、こちらもエグい責めを受けてますね! 自分は、電気めちゃ苦手なので、あの苦しみを見とると少し気の毒になりました。 女優さんのイキっぷりは本物で、そそられるものがありとても良作です!
  • 超敏感オマ〇コをドリルでぶっ壊し大量失禁。マジでヤバいです。
    今回のターゲットは杏璃さやさん。滅茶苦茶に虐めたくなるボブと子猫顔。 しっかりと膨らみと柔らかさのある84のD、スマートかつプリっとしていて美味しそうなお尻 何よりもこの子、オマ〇コが超敏感。電マ電流棒で徹底的に責めると、モザイク越しでも伝わる程キュンキュン、触れて刺激すれば全身を震わせ絶叫。 ドリルバイブ責めは本当にヤバいです。グチャグチャのオマ〇コを極太バイブでぶっ壊すのですが・・・ 挿入前に軽く当ててビュクビュク、ビューっ。ぶっ込めば汗涙涎まみれで白目剥き、のたうち回り泣き叫ぶ。引っこ抜いた余韻でビュクビュクお漏らし。 こんな酷いことされて感じまくって無様な姿を晒して、この子恥ずかしくないんですかね??(褒め言葉)天性のドMとド淫乱マ〇コが本当に素晴らしい。 最後の絡みも名演。クリを弄れば潮をぶっぱなし、喉奥に肉棒を突っ込まれるだけで、恥部からプシャーっ。 ・強烈な快楽拷問を見たい方 ・徹底的にオマ〇コをぶっ壊して失禁する姿を見たい方 ・嫌がるどころか感じすぎておかしくなってる女の子を見たい方 そんな方にイチオシの作品です!杏璃さやさんは1年以上新作が出ておらず引退されたとの噂もあり非常に残念です・・・がクオリティの高い作品を多数輩出してるので興味がある方は是非!
  • ばっちり
    ポルチオがしっかり嵌っており、白目・のたうち回りながら感じるさまはタイトル通り。 久々の当たり作品。
  • なかなか良い
     クラゲおなじみの責めが一通り・・で見応えがある。杏璃さやさんもいい。スレンダーで均整の取れた身体は縛りもよく似合う。最後のドリルまで、ア○○もきっちりと責めているのがすばらしい。  ただ、最初の木馬責め?は着衣多過ぎ、もっと肌の見えた方が・・もう一つ、後手縛りのア○○責めの最初、黒いスカートで見えないのはお笑い・・さすがに、後の方ではきっちりとまくっているが。  なかなか良いと思う。