FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スパルタ小便学級
『私たちの聖水、有り難く戴きなさい…』女尊男卑が定着したとある学校…。男女比なんと1:9!そして特殊学校には、ある校則が存在する。【校則:男子は女性の小便を受け入れるべし!】とんでもない校則である。少数派男子は女子達に服従しなければ、くっさーい小便での飲尿・食尿・浴尿のお仕置きが待っている!小便が好きになるまでこの学校からは逃げられない!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 1(1件のコメント)
  • シチュエーションはいいけど、「秋田犬」はもう要らないよ。
    こういう小便の企画物は好きでよく見ているが、 「スカ系」男優が少ないのか、 出ている男優がほとんどの作品で同じ。 秋田犬なんて、昔は「自ら進んで○○を食べる」作品に出ていて、 今更、びっくりしたり拒否したりなんて小芝居見せられても白けるだけ。 せっかくの企画がもったいないと思う。 女優の質を上げるのは当然だが、こういう企画は「M男」に感情移入出来るかも、 作品の質に関わるのだから、安易な男優選びは勘弁してほしい。