FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ぽっちゃり熟女
「ぽちゃナビ」に体重77.4kg、体脂肪率44%の熟女が登場!そんなふくよかな肉体を持つ彼女が、愛らしさのたっぷり詰まった豊満FUCKを見せ付ける!!本能の赴くまま、お肉に埋もれてイク快感が堪りません! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 足裏
    足裏の匂いを嗅がれて舐められてるシーンで 本気で恥ずかしがってるところが最高に興奮します
  • 不思議な魅力がある作品
    この作品、AVとしての面以外でも、違う意味で目が離せない。前の人も書いていらっしゃるように、「ダイエットのためのオナニー」という屁理屈(?)や、一定以上の年齢層にしか分からない懐かしのお笑いネタなど、見ているこちらが失笑してしまうようなギャグがあるのだが、何だか許してしまえる。美輪房子は、豊満系と熟女系の両方のファンの好みに合う女優だと思う。巨乳で顔面を圧迫したり、二人同時におっぱいを吸わせたりと、体型を活かしたプレイも押さえてある。
  • おパンツ脱げば!
    中年のおデブおばちゃんの色気はいいですよね。 おパンツ脱いでオナニしているシーンが無いのが残念! おパンツだ所有ると思った!
  • インドのコブラ使いの笛
    57歳の豊満熟女「美輪房子」主演の近親相姦ドラマ。オープニング早々、思い切って体脂肪計に乗った房子嬢であったが、「体重77.4kg」「体脂肪率44パーセント」という数字に愕然とする。そのまま下着姿で「やけオナニー」に耽る絵に描いたようなダメ人間の彼女。その後、フェラチオをせがんできた息子のチ○ポを咥え、唐突に「インドのコブラ使いの笛」という謎のメッセージを発する。さらに、「レッドスネークカモン!」と懐かしのネタを交えながら、凄まじい勢いでチ○ポを吸い上げる房子母さん。中盤以降は、オクレ兄さん似の「息子の友達」を加えて、3Pプレイに突入する。どことなく「昭和の匂い」を感じるシュールかつヘビーな一本。