FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 TripleHoles3 クチ・マ●コ・アナルの贅沢な使い方
超気持ち良いクチ、超気持ち良いマンコ、超気持ち良いアナル!3つの穴を使い放題する洋ピン級ハードSEX第3弾!今回はシリーズ史上最高に感度の高い女優4名(水原さな×羽月希、青井いちご×吉川いと)が参戦!生ハメでクチ・マンコ・アナルを往復し放題!ひたすら吸い付く穴達に勿論中出し!質は洋ピン・女優は日本製の衝撃シリーズが完全復活!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 始めの日本のATM(Ass To Mouth)シリーズ!今度は完全成熟した!
    日本で慣れない「アナルに抜いたチンボを即フェラ」行為を解禁する、画期的な作品。
  • 普通の人にはできないね
    変態感満載のAV。自分的にこんなん大好物。貪欲に求め合いイヤらしいセリフが豊富。「ケツ穴にチンポ欲し~」とか言って。 実際のアナルスキルも相当なモノ。チンチンでガンガン突かれても全然平気。お尻からダイレクトに即フェラするからすごいよ。 そうそうたるメンバーの中で吉川いとが意外と頑張っていたのが印象的。慣れないアナルでも一生懸命リアクションしてて感心。
  • ガチでいい仕事してる!
    安定の羽月希ちゃんもいて、三穴、いや蜜穴を使い舐め回すとなれば極上でしょう。たまりませんよ。男優が羨ましい! しかもこの贅沢なチンポはそれぞれ2人の嬢たちに代わる代わる口内でヌルチンポにされては、ハメて、されてはハメるの最狂ハメチオルーティン。 望んでいたものがありましたよ。もっとハメチオ作品出てきて欲しいですね。 イチオシです。
  • スゴイ!変態的で羨ましい!
    これはスゴイ作品ですね!こんな変態的な3P、一生に一度位やってみたいわ~。人間の変態的な面を炙り出し、こんなAV観てみたいというのを見事に体現してくれました!何にも考えずにただただセックスに浸りたい、貪りつきたい、ケツ穴も、使える物は全て使って快楽に浸る姿がとても清々しくて美しい(笑) 是非男優として参加してみたいです(笑)
  • これはエロい。
    衝撃のビデオだった。何回見ても、抜ける。 女優も、いろけがあって勃起しっぱなしだった。 外国の、裏も良いけど、やっぱり日本人が、見てて興奮するかな。 あと、ロリータもので、こんなビデオが、あったら、そく 買いだね。
  • この4人最高
    このシリーズ,気に入ってます。とくにこの4人は、最高の選抜です。もう一回、レンタルしてもいいかも。
  • 前半の3P最高
    前半の水原さなちゃんと羽月希ちゃんと男優の3Pが最高でした。アナルなので男優を複数いれて3穴でもいいですが、1本のちんぽとそれぞれ女優のいろんなところに挿入するのはそそりました
  • TripleHoles3 クチ・マ●コ・アナル
    TripleHoles3クチ・マ●コ・アナルの贅沢な使い方、好きな女優、水原さなと青井いちごが出演されており、セール中になり購入しました、このシリーズは凄すぎ、他人のアナルに挿入されたペニスを抜いた直後に、パクリと普通にくわえるフェラは見ごたえあり、十分楽しめる内容でした。
  • 良い!
    ボカシが薄めなので完璧な生チン插入にATMなのがわかります! 素晴らしいの一言! 洋物では当たり前だけど、こういう作品をもっと増やして欲しい。
  • ハードプレイを極めたような作品
    女優が3つの穴を使い、考えうる最もハードなプレイを見せてくれる。身体をよく消毒してからの撮影だとは思うが、アナルに入れた男性器をもう一人のビッチに咥えさせるプレイは、病気になる云々は度外視にしてしまうほど興奮する。プレイはプライベートで経験済み?それともこの撮影で初めて経験する?など妄想が膨らむ。前半はベテラン女優二人。逆に後半は若手でロリ風味の残る女優。前半のベテラン女優は経験が豊富だけあって、聞いたことがないセリフがぶっ飛んでいて良い。このシリーズは男優が一人だから射精シーンが少ないため、精子で女性器やアナルがいっぱい汚されたり、精子が注入されたりするシーンは無いが、二人のビッチが男性器を取り合う(競うテイストは無いが)ことが主眼なので、モテモテ感が羨ましい。個人的には、特に羽月に欲しがられ、羽月が望む穴に精子を注ぎ込みたい感想を持った。なので、羽月推しにはジャケのアナルは多分、羽月のものなので興奮するが、羽月が舌を伸ばしてもう一人のビッチのアナルを遊んであげようとするジャケでもよい感じ。AVは非日常の世界を体現する場でもあることを改めて認識させられた。