この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 鏡の前で縛られて… 小川桃果
鏡の前で縛られた…女の過去と熟れたカラダ―。結婚3年目の幸せな家庭を営む桃果だったが、夫が上司・佐藤を家に招いたあの日からすべてが変わり始めた。キャバ嬢時代にアフターで犯●れて撮影された猥褻画像をネタに、夫が泥●した隙を見計らって迫ってくる佐藤の脅迫に屈して、抵抗しながらも性交を受け入れた桃果の身体は、密かに苦痛が次第に快楽へと変わっていくのを感じていた…。ドM巨乳人妻緊縛・寝取り長編エロドラマ。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(6件のコメント)
  • SM教本としても実用的な1本!
    鏡には古来から魔物が住むと言われているので(本当か?)、 そういった妖しい淫靡さを演出する ツールとしては最高! 畳に大鏡というシ卑猥なチュエーションは マジでヤバかったです(笑)。 これは実際にヤッてみたいと思ったね。 はい、変態です(笑)。緊縛され、マ●コ全開にして 身悶える超激しいセッ●ス、 鏡で興奮する小川桃果さんの変態ぶり、 本当にエロ~い!抵抗しながらも恍惚とする 変態な表情も見逃すな! それにしてもイイ声して鳴くんだな~、コレが! これは興奮しました。 実戦でも使えそうなSM教本としても実用的な1本(笑)。
  • 狂わんばかりに大絶叫!
    全裸緊縛での電マ責めで狂わんばかりに大絶叫! 超感度良好マンコの持ち主じゃん! 鏡の前で緊縛、 マンコ全開セックスってのがムッチャ卑猥だよなー。それにしても、せっかくキャバ嬢の過去を隠して 人並み(?)の人妻に納まったってのに、昔の火遊び相手に引き戻された挙句、体に火が着いちゃった ってか?(笑い)。同情を禁じえないねぇ。 しかも小川桃果は見るからに淫乱そうな容姿ではなく、良い意味でごく普通の可愛い系美人。 こういう女が醜態を晒すからこそ興奮するんだよな~、男って(笑い)。良い犯られっぷり、 縛られっぷりだぜ。縛られてチンポ突っ込まれて、泣き顔になってイキまくり!  ミジメちっくな トコロが余計にソソられる(笑い)。発狂寸前に絶頂を繰り返す小川桃果、イッパイ抜けたぜ!  ありがとさん!
  • ドエロいM体質でヨガり狂う!
    緊縛作品としてのプレイ自体は、それ程ハードでは なかった。が、小川桃果さんのドエロいM体質が際 立ち、感じ方や乱れ方が素晴らしい! 縛られる事 によってカラダが過去の記憶を呼び覚まし、快楽の ルツボへと堕ちていく! 鏡の前でマ●コ全開に縛 られ、声が擦れるほどヨガり狂う壮絶絶叫セックス は必見! これは抜ける!
  • 作品の陰なテイストと女がイヤラシクて…イイと思ウ!
    なかなかの恵体をしてイテ、 ムチムチなのはそそられマス。。。 作品の醸し出す雰囲気モ、 陰湿な感じで世界観は良いと思ウ。。。 もう少し緊迫したシチュエーション、ハードなプレイを見たかったケレド、 それはそれとシテ、 畳の部屋での大鏡を前にしたプレイは、淫靡で興奮させられたノデ、 こういうシチュエーションが好きな人には、オススメデス。。。
  • 鏡の前で縛られれば,嫌でもその姿を現場で見る
    鏡の前で縛られれば,嫌でもその姿を現場で見ることになります。 小川桃果は,縛られた豊満な肉体を見て,どう思ったんでしょうか? ドラマの設定はさておき,メインのシーン, 言葉攻めも加わり,ドMの桃果は,オ○ンコ濡らして,さらに,玩具攻めに喘ぎイキ。 イラマにも耐えます。 そして,縛られたままでのSEX。 ほほ骨美人の小川桃果, 個人的には,フェラが強そうな顔に感じるし,好きなフェイスです。 徐々にエロ強く進化している小川桃果,抜ける女です。
  • 歓びの表情がえも言われない
    鏡の前で自らの姿態に陶酔する、多くの場合その陶酔は「苦悶」に満ちた表情になること(を描写する作品)が多いが、多幸感に溢れた歓びの表情は実にエロい。演技者-小川桃果さんに脱帽である。こういう表現ができる女優さんは他にもいるが多くはない。たいがいは「苦悶」系が多い(それはそれでよいのではあるが)、その意味では貴重な存在かも知れない。今後の作品も見てみたいと思う。