この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母姦中出し 息子に初めて中出しされた母 緒方泰子
元々マザコン気味だった。とはいえママ大好きっていう感じではなく、年上の女性に惹かれる、包み込んで欲しいとかそういう感情。でも本当は違ったのかもしれない。先日母が上京し、数日我が家に泊まることになった。旅の疲れを癒すべくお風呂を進める。見るつもりもなかったし、覗くなんて考えてもいなかった。でも今僕の視界には少し緩んだ裸体の母が。僕はたまらなく興奮していた。収まりがつかなくなった僕は、深夜母の寝室へと足を忍ばせ、こっそりと夜●いをする事にした。寝ている母を触ったり舐めたりしている内、堪らなくなって発射した…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(4件のコメント)
  • ええんでないかい。
    このシリーズはリアリティーが有って好きです。他のシリーズはかなり無理がある。
  • 迷いながら受け入れる姿が最高
    迷いながらペニスを咥えていく姿は圧巻。犯されタイプの熟女の演技がとてもはまっている。
  • DVD買いました 緒方泰子さんも男優も最高
    買って損はしません! 息子 トシヤ 夫がなくなり4年 嫁に営みを拒まれるトシヤは寝てる泰子の部屋に夜●い【寝顔も愛おしい】 布団を捲ると無防備に股は開いていた トシヤは膣に指を入れながら肉棒をシコって泰子のV字ラインに発射し部屋を出ると泰子は眼を覚ましティッシュで拭いた シーン2 トシヤは泰子に関係を迫り乳首を吸われパンティーに手を入れられグチョ濡れ、挿入は断固して拒否し「これっきりよ」と乳首を舐めてたら肉棒は反り返りギンギンに眼を背けながら肉棒を握りしめ手コキ乳首を舐めながらチラチラ肉棒を見て「お口で舐めて」膝まずき肉棒を握りしめパクっと咥える 「母さん、凄く上手なんだね」 「そんなこと言わないで」と口内発射 シーン3 泰子は寝室でトシヤとの昼を思い出しオナニーをひてたらトシヤの声が聞こえハッとする トシヤのクンニ、正常位で肉棒の入るのを見て眼をつぶる「私達、親子よ」「母さん、凄く締め付けてくるよ」トシヤの腰振りは速くなり泰子の声も大きく座位から騎乗位、バック【尻を上げ顔は畳に下げてから顔を上げてくる】 トシヤの「イッちゃう」に泰子は眼も口も開き叫び頬からアゴに発射 シーン4 嫁は出勤し泰子は行為に悩んでいるとトシヤが抱きつきキス、スカートが捲れパンティーにはシミが「トシヤ、私も女になっていいかしら」 ズボンの上から肉棒を触る泰子、和室のテーブルに手をつき右足はテーブルに上げ膣を擦られビチョビチョで潮吹き全裸になりテーブルに座らせ指入れされ泰子は両足を曲げて上げテーブルは潮でビチョビチョクンニで笑い喘ぐ再度の指入れで勢い良く潮吹き肉棒を取り出し舐めて「トシヤのチンチン美味しい」裏スジを舐め咥える テーブルに手をつき立ちバックヨダレを垂らし潮吹き 布団を敷き横ハメでイク 横ハメのまま背面騎乗位【泰子の背中はトシヤの胸にピッタリ密着のまま】から起き上がる「ズッポリ入ってる」と喘ぎ声高い泰子「おかしくなっちゃう」白目をむいて喘ぐ バック「トシヤのチンポ気持ちいい」「中出して一杯出して、一杯出して、一杯出して」中出し 布団で正常位で背中を反らせ、布団にしがみつき中出し、更にせいは続き起き上がりキス、トシヤの両腕と肩でロックされ足を下げられず、中出し、再び正常位で抱き合いキス 終わり
  • 緒方泰子は初見...
    年齢の割に白くきれいな身体。声も良かった。話の展開も悪くない。ただ、何かが足りない。インパクトがイマイチ。何となく終わった感じ。あと、よがった時の「連呼」は余計。