この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 下着モデルを頼まれた義母の溢れ出る色気に我慢できず嫁の目を盗み欲望剥き出しで毎日中出しまくった。 藤森里穂
歳を重ねても美人で魅力的な妻の母。下着モデルの仕事依頼を受けたらしく、胸が昂ぶっている様子で上京し僕らの家に泊まることになった。イケナイことだと思いつつも深夜お義母さんの部屋をこっそり開けると、鏡の前で下着姿になりポージングの練習をする義母。色白で妖艶なランジェリー姿を目の前に雄の感情を抑えることが出来なくなった僕は欲望が暴走し思わず生中出し!その日から数日間、性欲に溺れた日々を過ごした。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 36(10件のコメント)
  • 設定はともかく藤森里穂さまは良い
    調べたところ、1994年生まれの26歳という藤森里穂さまでは、義母という役を演じるなら、父親の若い再婚相手くらいでないと無理があります。 とはいえ、可愛い顔立ちで、巨乳、スタイルの良い里穂さまですから、良いものは良いです。 下着モデルを頼まれたという設定だけあって、里穂さまの着用するランジェリーにもバリエーションがあって、2時間40分の大作も興奮しっぱなし。 トイレ掃除をしているジーンズの上にはみ出した白いパンティも良かったです。
  • 義母が下着モデル?
    若ければ下着モデルってランジェリーによって年齢が限られるんだよな? そんな下着モデル仕事を受けた義母のランジェリー姿にムラムラして妻の目を盗んではセックスする関係に・・・ そんな藤森里穂のイキっぷりや喘ぎ声にフル勃起MAXでぃ!!
  • エロが
    どえろいな。ドラマの作りはAVらしい安っぽさがあるけど下着姿が最高すぎます。
  • バックケツフェチには最高
    めちゃエロい身体。1発目のバックのシーンはアングルがvrよりも良かった。しかもそのまま中出し。最高
  • 高級作品
    大女優藤森さんの所以、美しいです。スタイルの良さが下着姿に現れ艶めかしい。これは贅沢です。
  • いや~エロい。本当にエロい
    お尻のアングルが最高です。そして下着がお尻のエロさを倍増させているように感じます。 お尻だけでなく、電マで下着が濡れていくシーンや、下着に射精するシーンなどにもこだわりが感じられました。 また、藤森里穂さんを初めて見ましたが、お尻だけでなくおっぱいも最高で、一発でファンになりました。
  • ババア専用の下着が・・・
    とても似合いますな フル勃起してしまいました カメラアングルも優秀ですな とてもいい作品ですな・・・
  • エロい
    本当にエロい女優さんです。 演技も自然で今後も期待してます。
  • Quality of video
    I really want to buy this video but i want to know wether its in 1080p or 4k and size of the video
  • 設定はさておき(笑)
    義母設定は若すぎる里穂ちゃんですが、そんなの関係ねぇー(笑) エロパンティからはみ出しそうなマン肉見せられたら、そりゃむしゃぶりつくよ! 美味そうな唇サイコー 程よく肉付きのバディ柔らかそう 後半のエロ黒ランジェリーでのベロチュウ長めサイコー 有難うございました。大満足です