FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 この女、犯してやる…。 椎名茉友
ふつうのSEXで満足できない女子大生「茉友」は変態SEX掲示板で知り合った男と待望の野外プレイをすることに。そして熱く激しい青姦に没頭!アイドル級のルックスがメスの如く乱れてゆく!「ピル飲んでるから大丈夫なの!中にだして!」と懇願!すると男はエスカレート!媚薬を飲ませクパァ指入れ自慰強要!玩具調教で絶叫!超絶3Pイラマチオ性交で悶え喘ぐ精液塗れの茉友はどうなるのか…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 茉友さんの表情が良い
    感じてる時の表情が凄くよくって,八の字の眉,訴えかける目,半開きの口,どれをとってもエロかったです。
  • まぁ悪くない
    一般的な顔に特にエロい体つきでもないが体のラインが妙に艶めかしい女優。 露天風呂・野外とキカタンで色々やっているが凌●系は珍しいので購入。 初っ端に下着のシーンはありますが残りは全裸からのスタート。本番は2回ですが立ちシーンが多いのでそれ目的ならありかも。
  • 椎名茉友ちゃん頑張ってはいるんですが
    ■女優  ・とても可愛い方です。社内で1,2番目に可愛いといった印象でしょうか。  ・唇と舌が個人的には好みですね。美脚でお尻もエロいです。  ・茅ヶ崎りおん時代もそうなんですが、SEXの演技が一辺倒です。   彼女に関しては顔のアップとお口でのご奉仕が一番興奮しますね。 ■企画・演出等  ・企画自体は悪く無いんですが、同じ隠語を何度も言わせるのはどうかと   思います。もっとエロく感じるセリフを用意して言わせるべき。  ・細かい事なんですが、3Pのシーンで媚薬を飲ませようとして、こぼれ落ちた   媚薬を男優さんが拾っているのに萎えました。   ここはカットすべきだったと思います。 ■映像  ・3Pシーン以外の映像はとても良かったです。明るい部屋でも角を暗くして   ややダークな仕上がりにしていたり、車内シーンで黄色っぽいフィルター   が掛かった様な映像は非日常を思わせます。   但し、3Pシーンは何の工夫もみられず残念です。   エンドロールの青系のフィルターを掛けた様な映像がとても良かったので   その映像で見せて欲しかったですね。 ■総合評価  ・椎名茉友ちゃん好きで、頑張っているのも理解出来ます。   しかし、いかんせん演技力と隠語のボキャブラリーの乏しさでエロさに   欠けていました。   そのため残念ながら★3とさせて頂きました。